見出し画像

<情報>お金を出してPCR検査数増加⇒陽性者急増⇒感染拡大という舞台裏

(20220723 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

『ここに掲載している情報が1番正しい!』というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる情報において、正しい or 間違っている、と断言する事は出来ません。
ただ、TV報道だけを情報源とされている方々に、「ネットでは、こんな情報も出ていますよ!」という事をお伝えしたく、私個人が収集した様々な情報をご紹介しております。
TV報道だけを鵜呑みにせず、自ら多くの情報を掴みに行き、疑問点はとことん調べ、ご自身で確認されながら、その中から、自分の考えに合ったものを選択し、今後の行動のご参考にされる事をお勧めします。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下の情報は、随時、新たな情報を追加しながら、更新して行きますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

※画像やタイトルなどをクリック or タップすると、リンク先が開きます。

~~~~~~~~~~

※目次に戻る時は ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

先ほど、アキラボーイズ氏のライヴ動画を観ていたら、あるコメントが読まれたんですよね。

『PCR検査をするだけで500円貰えて、その500円で保険に入り、陽性になると5万円貰える』との情報でした。

すぐに調べてみたら、心底ビックリ!

補助金の交付要綱に違反している、とのツイートも!

※それぞれのツイートをクリックorタップして、Twitterに飛び、コメントも読むと、関連する情報がたくさん出て来ます!

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

保険に殺到したようで、今現在は、2万円に下がっているという情報も出ていました。

しかしながら、PCR検査は、
『果物でも陽性になる』、
『あらかじめ、陽性or陰性が決まっていて、箱に記載してある』、
『陽性者=感染者ではない』
というような情報も、これまでに多々あり、開発者自身が、謎の死の前に
「コロナ検査には使えない」
と発言していた事からも、信ぴょう性が無い事が発覚し、世界的に昨年12月までで終了しています。

それに、マスクや新生活様式も終わり、元に戻している国が多いのに、
『日本では、マスクもPCR検査も、まだ続けている』
というところが、『日本だけ取り残されている感』満載ですね。

お金目当てで検査する人達が並んでいるようですが、PCR検査自体も、危険視されている情報も多々あります。

何しろ、『甘い話には危険が潜んでいる』ので、目の前の現金に目がくらんで、『自分の大切な健康や命を差し出す』事を決してしないよう、くれぐれもご注意下さい!

こうやって、無理やり陽性者を急増させて、更にあおり、秋からはワクチンの5回目を検討中とのニュースも。

最終的には、毎月打つようにしていく計画なのでしょうか?

大きな製薬工場が2つも建設中らしいですからね。

世界では色んな事がバレて来て、コロナ騒動は収束して行っているのに、日本だけは、まだまだ儲かるからと継続しているようです。

何しろ、気付いた人達は、まだ気付いていない人達に情報を伝えながら、この騒動に巻き込まれないよう、馬に人参をぶら下げるような、甘い話には絶対に乗らないようにしましょう!

絶対多数の私達が、この騒動に関する、こうした様々なイベントに、一切関わらなければ、『経費ばかり掛かって儲かる事が無い』ので、業者側も国も終わるしかなくなります。

もうTVを見ずに(捨ててもいい位)、あおりにも乗らないようにして、完無視して、日々を普通に楽しく幸せに過ごしましょう!

※これまでの情報は、目次ページから各ページをご覧下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?