見出し画像

『日本が何故、世界中からターゲットにされているのか?』がわかる動画

(20231030 01:37 追記あり)

ナオキマンの知らない世界『都市伝説スペシャル番外編!』

~~~

たまたま、Youtubeを見ていたら、『プレミアム公開』との事で、いつも視聴させて頂いている、ナオキマン氏の動画がお勧めに出ていたので、タイトルに惹かれて視聴してみたんですよね。

最初にビックリしたのは、その時間帯に2万人の人が視聴されていた事です。

ライヴで2万人の視聴者を集めるって、本当に凄い事だと思います。

それだけ、ナオキマン氏は有名で、興味をそそる内容だったという事だと思います。

『世界の裏話』だったので、当然でしょうけどね。

それにしても、和多志の予想を超えて、内容が濃過ぎて、内容にもビックリ!

和多志は毒親育ちでもあり、長年、人間関係に苦しみ続けて来たので、心理学など様々な事を独学して来て、色んな占い(統計学)もかじってるんですよね。

中でも、生年月日で占うものを1番信じているんですけど、この動画でも、

「政治家達は本当の生年月日は公表しておらず、ウソの生年月日を公表している!
 その理由は、生年月日で、その人の詳しい運勢がわかるので、それを悪用されるから!」

と話されていたので、やはり『生年月日で詳しい運勢がわかる』という事を信じていて正解だったと納得。

それと、今回のタイトルにもしましたが、『日本が何故、世界中からターゲットにされているのか?』がわかる話が出ていました。

昔の日本の軍人さん達が、めちゃ優秀で強かったらしく、世界から
恐れられていたとの事。

そして、驚く事に、長年、世界を牛耳ってる人達のトップは6人居て、その中での1番は、何と!日本人で、既に亡くなっているとの事。

これまで、他の発信者さん方の色んな動画でも、
『世界を牛耳っている本当のトップは日本人だ!』
という話は出ていましたが、やはり本当だったんですね。

それで、ピン!と来ました。

何故、世界中から日本人がターゲットにされているのか?

『世界一優秀で強い人種』だからこそ、根絶やしたいわけですね。

そう言えば、
『これまでの色んな発明や研究成果も、実は、ほとんどが日本人の発明・研究成果だけれど、利権の関係で、他国の発明・研究成果にされて、世に出ている!』
とも、ネット上では言われていますしね。

今回の世界的騒動(567)での注射さえも、
『実はP社は日本の会社で、日本人が研究開発したものだった!』
みたいな情報もありましたし。

その上、日本人は『超~他人軸』で『和を重んじる』人種でもあるので、『世界一、意識レベル=魂レベルが高い』とも言われています。

なので、色んな意味で『最強の人種』なのかも知れません。

『日本人だけが、YAP遺伝子を持っている!』
という事も言われていますしね。

日本人は、他の人種の人達からしたら、『目の上のコブ』だからこそ、ターゲットにされているのだと、今日、心底、納得しました。

『ターゲットにされている』というのは、

〇健康被害がある有害な食品添加物や農薬、遺伝子組み換えなど、許認可数が世界一。

〇海外では、有害とわかり輸入禁止になった遺伝子組み換え食品、ホルモン剤を使用した肉、除草剤(ラウンドアップ)など、世界中の在庫を全て日本が買い取り輸入して、普通にお店で販売されている。
『日本は、世界の有害品の最終処分場』と言われている。

〇一時期、『世界中の原発の放射性廃棄物を日本に集めて処分する』という話が出ていた。

〇今回の世界的騒動(567)での注射は、海外では、既に昨年、有害で危険だという事がわかり、『ほとんどの国で中止』となっているが、日本では既に7回目が行われており、以降も計画されている。
 日本国内に、既に製薬会社の大工場が2つ完成しているが、更に大工場の建設予定がある。

という事で、今、思い付く限り書いてみましたが、他にも多々あると思います。

9月20日から7回目が始まった注射(ワクチンではない)は、ネット上の情報では、『これまでで1番強力!』と言われており、注射が始まってからの超過死亡率が急激に増えている事や、芸能人などの有名人の体調不良や突然死が増えているのも、注射を打ったかどうかは伏せられていますが、『注射が原因ではないか?』とも言われています。

世界では1番、日本人が有害で危険な注射を打っているようなので、今後の『人口減少』がかなり気になるところです。

情報のページにも貼り込んでいますが、何年か前に、
「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方が、成功事例を生み出せるのではないか?」
という小泉進次郎氏の発言もありましたしね。

和多志は、注射が始まる前から、このnoteを作成し、必死に周りの人達に話して来ましたが、一心に上を信じている方々には全く通じず、和多志の方が、『おかしな人扱い』されて終わる事ばかりで、かなり苦しみました。

なので、だんだんと注射の話はしなくなりました。

まるで、原発問題の時と同じです。

和多志が20代の頃に原発問題が出ましたが、当時は、『原発』という言葉さえも言えない雰囲気で、『反対』とでも言えば、『おかしな人扱い』でしたからね。

しかしながら、何年か前から、『原発利権』や『原発は実は1番コストがかかり、危険なものだ!』みたいな、当時の話とは全く違う真実の情報が出て来て、ほとんどが嘘だったと暴露されて来ています。

ソーラーパネル問題も、『実は利権であり、自然を破壊するもの!』という事も言われ始めていますよね。

『何度騙されても、上を一心に信じて疑わない人達が多い』というのも、『誠実で従順な日本人の特徴』なのかも知れません。

だからこそ、『特攻隊』のように、『日本人が一致団結したら怖い!』のかも知れません。

和多志自身も、幼少期から約50年近く親兄弟や、結婚していた20代の時は婚家の人達までも、一心に信じており、幼少期から長年、根深く洗脳されていたお陰で、散々粗末に扱われ、利用搾取され続け、身心ボロボロになり命が惜しくなる程までになっても、全く気付きませんでしたからね。

人間は、『自分を基準にして他人を考える』ので、自分が考えたり行動したりしない事は、『他人もしない!』と思い込んでいるわけです。

和多志自身が、他人を騙して利用搾取しようなんて、一切、考えた事が無い上に、『最も信頼している家族』がそういう酷い事をするなんて、夢にも思いませんからね。

なので、7回目を打つ人は、『社会洗脳が根深く、未だに上を一心に信じ切っていて、一切、疑わない誠実で真面目な人』なのだろうと思います。

早く気付いて欲しいと、心底、願ってはいますが…。

何しろ、この動画は、内容が濃いので、是非、消される前に早めにご視聴下さい!

~~~

(追記)

重要な事を書くのを忘れていました!

動画の中で、『2025年の予想』を話されていましたが、『戦争』という言葉が出て来て、恐怖に感じられた方も多いかと思います。

他の発信者の方々の中にも、
『2024年~2025年にかけて、戦争があるかも知れない!』
という事を話されている方もいらっしゃいますので、和多志も頭の片隅にはありました。

しかしながら、今、書いている途中の、別のnote記事を、近々書き上げてアップしようと思っていて、それに書いているんですが、『絶対多数の私達の集合意識』次第で、『戦争が起きる世界線』と『戦争の無い黄金時代の世界線』のどちらかに決まると思うので、和多志は、もう『恐怖と不安』を無くし、『素晴らしい黄金時代になる!』と一心に信じる事にしています。

ですので、皆さんも、『絶対多数の私達庶民が生きやすい、素晴らしい黄金時代になる!』と一心に信じて、心の奥底にある『恐怖と不安』を、意識的に払拭して行きましょう!

~~~~~~~~~~

今回も最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一大好きです!大感謝です!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?