見出し画像

<私の思い>情報は両面を収集し、自分の心を平穏に保とう!

この中村先生の記事では、60代の人が、
「子や孫が気付いていない!」
と嘆いていますし、今後の日本についても憂いています。

確かに、ネガティブな情報ばかりを辿って行けば、どんどん暗くなって行くばかりですよね。

和多志自身も、この世の様々な裏側を知る度に、絶句して、頭がクラクラして、どうしようもない不安に駆られる事が、今でもありますからね。

このnoteにも、TVでは流れない情報を貼り込んでいるので、どうしてもネガティブになってしまっていますが、和多志は、同時にポジティブな情報も収集していて、それを信じていますから、どうにか平穏を保てているのだろうと思います。

「ならば、そのポジティブな情報も貼り込んでよ!」

と思われるかと思いますが、それは『宇宙的な事』なので、和多志自身や私達人間が確認する事が難しい内容でもあり、『見知らぬ宇宙の話』なので、貼り込んではいません。

しかしながら、『私達人間が知らない、知る事の出来ない事』は、この宇宙にはたくさんあると思うので、その情報を

「それは、大嘘だ!」

と、誰も断定する事は出来ないし、その上、それを信じて考えるならば、今の、この世の色んな事象の説明も付く感じがするし、信じる事で、気持ちもポジティブになれるので、和多志は半信半疑ではありますが、信じる事にしたんです。

その『宇宙的な話』とは…、宇宙には、私達人間以外の生命体が居て、宇宙を全体的に管理しているという話。

地球は、もう何千年も前から、悪が支配し、悪い方向にどんどん進んでいて、今回の世界的騒動が起きた。

今回は、人口削減や人間の遺伝子を変えて、急激に『悪の支配がやりやすい方向』に向かっているので、管理している宇宙人が介入して、一気に『善の方向』に戻す事も出来るが、それには、私達人間がある程度、波動を上げないと介入出来ない。

しかしながら、あまりの酷さに、何年か前から、既に悪の上の人達は処分されていて、あとは、下っ端の悪人達が残っているだけ。

それで、今、その下っ端の悪人達が、最後にもがいて色んな悪事を起こしている。

同時に、宇宙の管理者が、まだ気付けていない人達にも気付いて貰う為に、あからさまに悪い出来事も起き続けている。

なので、今が1番、悪事が出続けている。

そして、主要都市では、毎日のように残党達の逮捕が相次いでいる。
(これは、実際、TwitterやYoutubeなどに、多くの方々が、毎日、警察車両が何台も通っている動画を上げられています。)

でも、それが、この地球の最後の大掃除なので、それが終われば、三角ピラミッドがひっくり返り、税金などが無くなり、『不当に搾取される』事がなくなるので、必死に働き続ける事もしなくて良くなり、『私達庶民が生きやすい、好きな仕事をして、のんびり暮らせる平和な世界』になる!

みたいな、ポジティブ情報も、ネット上にはたくさん出ているんですよね。

でも、私達庶民が確認する事が難しい、SF映画みたいな話なので、ほとんどの人達は信じる事が出来ないと思います。

なので、私達の目の前の、現実に起きているネガティブ情報ばかりに目が行き、どんどんネガティブになって行く事になるんですよね。

和多志自身も、そういうチャネリングとかの何の能力も無く、全く確認が出来ないので、丸ごと信じているわけではなく、半信半疑です。

ただ、そういう情報も、様々な発信者の方々が発信され続けている事は確かだし、物事は一面だけで見ても偏っていると思うので、普段から、色んな面から見て考えるようにしているし、何より、このネガティブ過ぎる世界で、ポジティブな情報は、私達の波動を上げる為にも大切な情報だと思うので、宇宙的な情報も見るようにしているんです。

でないと、現実的なネガティブ情報だけを見続けていると、1つ例を挙げると、日本に2つの大きな製薬工場が建設中で、既に7年間分の注射を買い取る事を政府と契約しているとか、そういう情報を見るだけで、お先真っ暗になりますよね?

でも、そのネガティブ情報ばかりを真に受けて、皆が未来を憂いていれば、私達のネガティブな『集合意識』によって、そういう現実を引き寄せてしまいます。

なので、私達は、現在溢れ過ぎている情報の中から、TVでは報道されないネガティブ情報はもちろん、それと同時に、ポジティブ情報も見て、どうにか波動を上げて、明るい未来に希望を持つ事によって、そのポジティブな集合意識で現実を明るく変えながら、未来をもポジティブな世界に変えて行くしか、私達庶民に出来る術はないんですよね。

そう思って、和多志は出来る限り、ポジティブな情報も集めて、毎日、『明るく幸せな世界になる』事を祈り続けています。

なので、皆さんも、ネガティブな情報だけに埋没しないように、ポジティブな情報も収集して、私達には宇宙の事はわからないなりに、『明るい未来を想像する事だけは出来る』ので、これまで長年の、この社会の色んな大嘘に、日々気付いて自分の思考を修正しながら、『明るい未来』に向かって、一歩ずつ前進して行きましょう!

~~~~~~~~~~

今回も乱文長文を最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?