<拡散希望!>南出賢一泉大津市長 ×原口一博衆議院議員の貴重な対談

~~~~~

『選択肢』をことごとく無くして、『儲ける方にミスリード』して行く。

本当に『良い薬』は、流通出来ないようにして行く。

漢方薬が効くが、儲ける事が出来ないから使わない!

『医療』ではなく、『ビジネス』!

世界は、昨年から追加接種していないのに、日本人だけ、やり続けている!

日本人は、『モルモット』にされている!

医師自身もわかっておらず、縦社会で『思考停止』になっていて、何度も注射している医師達も居る。

政治家達は、2019年10月位には、この事はわかってやっていたのかも知れない!

奴隷として、単に、上から言われた事をやっているだけ!

色んな専門家の人達の意見を聞いて、色んな事を組み合わせて、掛け算で治療して行く事が重要!

エビデンスよりも、『事実』が大事!

『人それぞれ体質とかも違う』ので、『選択肢』が必要!

これこそが、日本人にしか出来ない事かも知れない!

日本の世界の『本当の意味での人の幸福とか健康を追求する大事な道』だと思う。

世界中が、『もっといいやり方あるんじゃない?』という風になって来ている!

『WHOが全てだ!』という考え方は、前の時代のもの!

東日本大震災の復興予算 10年で32兆円
新型コロナ関連予算     3年で104兆円!!

~~~~~

和多志が大尊敬している、南出賢一泉大津市長さんは、漢方薬とかヨガとかまでも、様々な事を調べられていて詳し過ぎるし、市で独自に『後遺症改善プログラム』までされていて、本当に凄いです!!!

病院での治療で、色んな事をされて余計に悪くなり、
「もう現状維持出来ない!」
みたいに医師に言われた人達が、泉大津市の『後遺症改善プログラム』をやって、改善している人も居るとの事。

以前、
『医師は大学で病気の治療方法しか学んでいない!
 健康になる為の方法や、予防方法は大学では教えない!』
という情報をネットで見た事があり、心底ビックリした事がありますが、生まれつきの病弱で、子ども時代から色んな病院に通い続けて来た和多志は、めちゃ納得したんですよね。

再発しないように、これ以上、酷くならないようにと、予防方法(食事や生活習慣など)を聞いても、医師達は答えてくれず、
「何しろ、私に任せて、しばらく通って下さい!」
と言われるだけでしたからね。

人間の身体って、色んな事が関係していて病気になるので、病気の部位だけ治療しても、またすぐに再発しますからね。

まぁ、その方が病院にとっては、ビジネス的にいいんでしょうけど。笑

南出市長さんは、今回の世界的騒動をきっかけに、『独学』で学び続けられたんでしょうね、東洋医学、漢方薬、ヨガ等々、色んな事を学ばれていて、『健康になる為の方法』をよくご存じで、医師より、かなり詳しいと思います。

もう『大尊敬』のひと言に尽きます!

和多志も、泉大津市に引っ越したい!笑

原口議員さんも、注射して癌になり、治療中で不安な中、

「人間は、いつか4ぬんだし、自分がこうなったのはラッキーだ!
 お陰で色んな事に気付けた!これが私のミッションかも!」

みたいに話されていて、この言葉にも頭が下がる思いです。

和多志は、

スティーブン・R.コヴィー氏 『第9の習慣』の
『生まれた時より、より良い世界にして、この世を去って行く!』

という言葉を心に刻み、これまで自分に出来る事をコツコツとやって生きて来ましたが、最近、エネルギー切れしていて、色んな事に『諦めモード』になっていました。

しかしながら、この動画を見て、市民や日本国民の健康を一心に考えて活動されている南出市長さんから、『スーパーポジティブエネルギー』を頂けて、この言葉を思い出しました!

まさに、南出市長さんは、より良い市に、より良い日本に、より良い世界にして行こうと、日々、活動されていますよね!

南出市長さんを見習って、また少しずつ、和多志に出来る事をコツコツとやって行きたいと思います。

このお2人の対談動画に出会えた事に大感謝です!!!

何しろ、かなり勉強になるので、是非、ご視聴頂き、拡散をお願い致します!

~~~~~

南出市長さんのYoutube動画とTwitterです!
かなり学べますよ!

南出賢一 /大阪府泉大津市長 @minakenbo (Twitter)

~~~~~~~~~~

今回も最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?