見出し画像

<情報>世界の構造と心理操作

(20220110 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

『ここに掲載している情報が1番正しい!』というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる情報において、正しい or 間違っている、と断言する事は出来ません。
ただ、TV報道だけを情報源とされている方々に、「ネットでは、こんな情報も出ていますよ!」という事をお伝えしたく、私個人が収集した様々な情報をご紹介しております。
TV報道だけを鵜呑みにせず、自ら多くの情報を掴みに行き、疑問点はとことん調べ、ご自身で確認されながら、その中から、自分の考えに合ったものを選択し、今後の行動のご参考にされる事をお勧めします。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下の情報は、随時、新たな情報を追加しながら、更新して行きますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

※画像やタイトルなどをクリック or タップすると、リンク先が開きます。

~~~~~~~~~~

※目次に戻る時は ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

(動画情報 20211210)
【最重要動画】群集心理とパンデミック
(カナダ人ニュース Youtubeチャンネル)

~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko 政治の事を初め、大企業の事、投資家達の事、世界構造=ピラミッド社会の事など、「私達庶民には関係ない事!」と言う人が多いです。
実は私も、投票には必ず行きますが、ほんの数年前まで、そこまで興味がなく、というか、日々の生活に追われ、人間関係に翻弄し、子ども時代から社会への疑問は多々募っていましたが、詳しい事については、ほとんど知りませんでした。
でも、今回のコロナ騒動の自粛期間に、TVではなく、ネットで情報を探すようになったお陰で、様々な情報を知る事になりました。
そして、気付けた事は、
「政治はもちろんの事、世界中で起きている出来事は、決して他人事ではなく、全て、私達の日々の生活に直結しているものであり、私達の健康や命までも脅かすものだ!」
という事です。
上記の情報は、とてもわかりやすくまとめられていて、多くの学びと気付きに繋がりますので、是非、ご覧下さい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?