見出し画像

熊本県の皆さん!是非、視聴されて、この動画を拡散して下さい!!!

(20240308 10:07 修正追加あり)

【本日告示】熊本県知事候補の「謎の大量死」に対するスタンスが判明!!
四海兄弟【藤江4thチャンネル】 (Youtube)

いつも視聴している藤江氏の動画で、熊本県知事選についての動画があり、早速、見てみたんですよね。

そしたら、
「この内容は、『青空の玉手箱』さんが発信されていたものを紹介しています!」
との事で、見終わった後すぐに、『青空の玉手箱』さんの動画を見てみました。

2024年熊本県知事選挙 公開質問状の回答報告
青空の玉手箱 (Youtube)

最後の方では、『同級生を1月に亡くされた』との事で、号泣しながら話されており、
「自分は知っているのに、黙っている事は罪だと思いました!」
というところで、和多志も注射が始まる前からずっと、色んな場所で話し続けて来ましたが、『変人扱い』されたり、『何かの宗教?』と変な目で見られたりと、色々あった事を思い出し、もらい泣きしてしまいました。

熊本県知事選の立候補者は、最初は、元熊本県副知事の木村氏、元熊本市長の幸山氏、会社社長の毛利氏の3名だったんですが、その後、元高校教師の宮川氏が加わり、4名となったようです。

多分に、この4人目は、『毛利氏の票を割る為の要員』なのかも知れません。

ネット上では、よく『不正選挙』が話題となっており、『読み取り機械ムサシの不正』や、『票の名前の書き換え』、『期日前投票の票は全て差し替えられる』、『票を開票場まで運ぶ時に票の箱ごとや車ごと入れ替える』等々、色んな事が言われており、ネットで調べると、実際の映像も公開されています。

そして、もうひとつ、『野党や無所属の立候補者が票を集めそうな場合』は、『その票を割る為だけの要員』として、
「与党関連の立候補者以外に入れたい!」
という庶民達の票を集める為に、『庶民受けの良さそうな人を立候補させる』というような事が行なわれるようです。

『この事が真実かどうか?』は、一般庶民の和多志にはわかりませんが、ネットで調べると、色々と出て来て、
「これまでも、実際の選挙を見て来て、十分、あり得るかも!」
と、和多志は思っています。

あまり政治に興味が無く、
「これまで、やっていた人でいい!」
という庶民が多いようならば、4人目の人は立候補しなかったかも知れませんが、もう色んな曝露がされて来ており、『注射に対して不信感を持つ人達も増えて来ている』為に、『危うさ』を感じ、『毛利氏に集まる票を割る』事で、元熊本県副知事または元熊本市長のどちらかを当選させたいのだろうと思われます。(もちろん、和多志個人の推測ですが。)

※Yahoo!ニュースのコメント欄がすごいです!
 もう、ここまで報道されるようになっています!
 (青い文字のアドをタップorクリックで読めます!)


しかしながら、注射の件もですが、TSMC工場に関しても、これから色んな問題が次々と出て来ると思われますので、今回、熊本県知事に当選された方は、かなり大変な思いをされるだろうと予想されます。

まぁ、アンケート調査の結果を見てもわかる通り、これまで実際に関わって来られたお2人のどちらかが当選されたならば、
「国がやらない事を、県でやる事は出来ない!
 国からの指示があれば…。
 専門家の意見を聞きながら…。」
みたいな感じなので、これまで通り、『上からの指示通りの事をされるだけ』だろうとは思いますけどね。

毎月、行なわれる『日米合同委員会』で決められた事が、『国から地方へと降りて来るだけ』でしょうからね。

和多志自身、つい何年か前に知ったんですが、熊本県のHPには『法人番号』が記載されています。

和多志が、この事をネットで知って調べた時、熊本市のHPにも記載されていましたが、現在は見当たらず、Wikipediaで調べたら『法人番号』が記載されていました。
(下線がついているところを、タップorクリックすると、そのページが開きます。)

公的な機関なのに、いつの間にか『法人化』されていたわけです。

だから、以前は無かったのに、いつの間にか、ゴミ袋に『企業の広告』が付くようになっていたんですよね。

なので、『株主の指示に従わないといけない』という事ですからね。
(ちなみに『株主』は非公開との事。)

毛利氏は、全国的に注射の事で活動されているみたいで、和多志も色んな方々の動画やSNSで、お名前とお顔を何度も拝見した事があり、ネット界隈では有名な方のようです。

なので、色んな動画やSNS発信者の方々とも親しいようで、今回も、『日本の人口増加を目指す男、藤江氏』が応援されているわけです。

和多志は、短期派遣職で様々な職場を転々としていますが、どこに行っても、567茶番や注射の話が出来る人が居ないんですよね。

同年代の女性達と話しても、
「上の言う通りに注射するのが当然だけれど、何度やればいいんだろ?
 本当に効果はあるんだろうか?」
という感じで、皆、不審に思ってはいるようですが、和多志がネットでよく調べるように勧めても、突っ込んで『超過死亡率の話』をしても、変な顔をされて、話題を変えられる事が多いんですよね。

若者達も、全く関心がないような感じで、なかなか話が出来ないので、打ってるのか打ってないのかも聞き出せない感じです。

そして、選挙についても、やはり、
「これまでやって来た、経験のある人でいいんじゃない?」
みたいな感じなので、どうなるでしょうかね?

『青空の玉手箱』さんは、
「熊本の専門家達が一致団結して、超過死亡の原因を究明して、全国に広げて行きましょう!」
みたいに言われていますが、和多志も、心底『熊本から変わる』事を願っています!!

1人でも多くの熊本県の方々に、是非、この動画を視聴して頂けるよう、動画の拡散をよろしくお願い致します!!!

~~~~~~~~~~

長文・乱文を最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一大好きです!大感謝です!
1日も早く、世界中の人々が健康で豊かで愛情溢れる平和で穏やかな日々を、幸せに過ごす事が出来る『黄金時代』になりますように!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?