見出し画像

<私の思い>投票に行く前に、是非、視聴して欲しいです!

(20220710 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この思いが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

昨日の事件と、明日は投票日という事で、緊急で動画発信しました!

よろしければ、今すぐ、ご視聴して頂ければ嬉しいです!

~~~~~

それと、笹原氏も、具体的に妄想(笑)されています。 ↓ ↓ ↓

~~~~~

アキラボーイズ氏も、
「本当だと思っている人と疑っている人が、また争っている!
 私達庶民の分断こそ、上の人達の思うツボ!
 だから、1番してはいけない事!」
と言われています。

~~~~~

雑栗わかる氏も、違和感があると。

~~~~~

明日の投票に行かれる前に、是非、ご視聴下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?