見出し画像

<至急拡散希望!!!>地方議員の現実とワクチン即時中止の署名のお願い!(10月22日までです!)

(動画情報 20221020)
【辞職勧告】コロナ・ワクチンに関する地方議会の現実【除名処分】
地域と日本の存続のためニ!【藤江2ndチャンネル】 Youtube)

~~~~~

動画の中での重大発言を、以下に書き出しました。

ワクチンの事を勉強しておらず知らないのは、教育長・教師、議員、医師!
 でも、中には知っていて、打っていない人も居るが、公には言わない。

「自民党の人から、
 『ワクチンの事さえ言わなければ、除名にはならないから大丈夫!
 と言われたので、
 『私がまとめたパワーポイントの説明を聞いて頂いて、間違っている所があれば、その時は自分で対処しますから聞いて下さい!』
 と言ったら、
 『それは聞けない!』
 と言われた。」

「与党だけでなく、〇〇党(野党)も、PCR検査を推進している!
 日本中が狂っている!」

政党も会社と同じで、ヒエラルキーで、上からダメだと言われたらダメ。
 何が大事かと言えば、自分が大事!
 都議会議員や職員の中でも、ワクチンでかなり酷い被害に遭っている人がいるが、それでもワクチンを推進している!
 全ては保身の為!
 自分は、何故、この職に就いているか?というモラルと思考能力が低下している!
 戦後70年過ぎた教育の実態が、ここに象徴されている!
 自分が被害に遭っても、『危ない!やめなさい!』とは言わない。
 それで公の職に就いている。堂々と当選して行く、今の時代。
 しっかりと、私達は見て行かないといけない!
 ダメなものはダメ!
 いかなる事があっても、命に関わる事には比較にならない!
 どんな立場にあって、どんなに当選したくても、それが、人の頭に立つ人の最も大切な視点!
 自分の事を投げうってでも!
 ひと様が被害に遭う事がどれほど恐ろしい事か!
 己を捨てて、本当に危ないものに『危ない!』と声を出せる人が選ばれるべきだと思う!」

~~~~~

教育長・教師、議員、医師=専門家とは言え、新たなワクチンについて自分で調べ学んでいなければ、
『自分で調べ学んだ私達庶民よりも知識が無い』
という事です。

つまり、何も知らずに、
『ただ、上からの通達に従って推進している』
というわけです。

心底、怖いですよね。

今の時代は、ネットで調べれば、どれだけでも専門的な知識を得る事が出来ます。

これからは、『自分の身は自分で守る』しかありませんね。

~~~~~

という事で、最後に署名のお願いです!

※締め切りが10月22日(土)までですので、至急、拡散をお願い致します!

生後6ヶ月から始まる子どもたちへの新型コロナワクチン接種の中止を求めます。

上のタイトル ↑ ↑ ↑ をクリックorタップして、または、
最初に貼った動画のYoutubeに飛んで、動画の下の説明欄にあるリンクから、お願い致します!

~~~~~~~~~~

今回も最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?