既にネットも洗脳装置化!?誘導実験!?誰かではなく、自分自神を信じよう!

ここ3年程は、何しろ『情報戦』の真っ只中なので、毎日、ネットで情報を集め、疑問に思う事は詳しく調べたりして、様々な事について、何が『事実・真実』なのかを突き止めようと必死になっているところです。

なので、もちろん、真実系の発信者さん達の動画も、毎日、視聴させて頂いています。

その中で、ある発信者さんが、

「真実系の発信者さん達も、タイプが分かれて来ています!」

と話されていて、4タイプ紹介されていましたが、和多志は5タイプあると思いました。

〇ネサラ・ゲサラ系
〇宇宙開示系
〇スピリチュアル系
〇学び系
〇真実追求をネタにして本業に導く系

という事で、紹介されていたタイプも、表現を多少変えています。

和多志は、最初のうちは、何がなんだかわからなかったので、全て見ていたんですよね。

でも、次々と発信者さんが出て来て、毎日のように更新されるので見こなせず、最近では『自分自身の生き方』に直接関係する『スピリチュアル系』と『学び系』と『真実追求をネタにして本業に導く系』の発信者さん達の動画を主に見ています。

だからと言って、前の記事でも書きましたが、『誰かの信者』というわけではなく、これまで通り、色んな発信者さん達の『良いトコ取り』して実践しています。

それで、昨日、ふと思った事があったので、今回は、そのお話をしたいと思います。

発信者さん達の中には、『未来予知』というか『予言』というか、

「今、これが進められているので、近い将来、こうなるでしょう!
 なので、今、こうしておいた方がいいでしょう!」

みたいな感じの話をされる方も居ます。

なので、特に『ライヴ動画』のコメント欄を見ると、

「以前、『〇〇はこうなります!』と言われましたが、今、私達は何をしたらいいでしょうか?」

「〇〇は、良い物でしょうか?悪い物でしょうか?
 〇〇は食べた方がいいでしょうか?」

みたいな感じで質問される方も多いんですよね。

中には、

「〇〇さん(違う発信者さん)は、〇〇と言われていましたよ!
 だから、それは違うと思います!
 〇〇さん(違う発信者さん)の動画を見られた方がいいですよ!」

みたいな視聴者さんも居たりして、発信者さんが、

「発信者それぞれの考えが違うのは当然ですので、ご自身で判断されて下さい!
 でも、『あなたが話している内容は違う!別の発信者さんの方が正しい!』と思われるのならば、その別の発信者さんの動画を見られて、私の動画は、もう見ない方がいいかも知れませんね!」

と話される発信者さんも居ます。

視聴者さん達の質問に対しても、発信者さん達は、本当に丁寧に答えられているので、それを見ていると、

「質問されている視聴者さんは、もう完璧に、この発信者さんの信者さんだよね!
 丸ごと信じてる感があるけど、大丈夫かな?」

と思ってしまうんですよね。

『人それぞれ違う』ので、『誰かを丸ごと信じる』人も居れば、和多志みたいに『様々な発信者さんの良いトコ取りをしている』人も居て、『それぞれがやりたいようにやれば良い!』とは思っていますが、ただ、『誰かを丸ごと信じる』という事は、『依存』になってしまうんですよね。

その発信者さんが、全体的に『私達の為になる内容』を話されていたとしても、『人それぞれ違う』ので、『全て自分にとっても誰にとっても為になる良い話』とは言えないと思うし、たまに、『私達にとっては為にならない悪い事』を、いかにも『為になる良い事』のように、混ぜて話されていたとしても、『信者』になって『丸ごと信じている人』からしたら、『それに気付かず従ってしまう=誤誘導(ミスリード)されてしまう』事もあるかも知れませんよね?

もし、そうだとしたならば、心底、恐いと思いませんか?

で、思ったんです。

前々から言われている事ですが、
『既にネットも、TVと同じく洗脳装置化している!』
という事です。

そして、様々な発信者さん達が、

「日本は、食品添加物の認可数・使用量も世界一だと言われているし、世界で禁止になった有害な除草剤や今回の注射等々の在庫処分場にされていて、日本は、色んな物の実験場にされているのではないか?」

と言われていますが、

「もしかしたら、今、日本では『情報誘導実験』みたいな事もされているのでは?」

と思ったんですよね。

発信者さん達がライヴをされる時に、よく、

「お~まだ開始したばかりなのに、もう既に、千人超えてますね!
 有難うございます!」

みたいに喜ばれるんですが、以前、ある発信者さんの動画に、ゲストの方が参加された時に、発信者さんとのやり取りで、

「私だけのライヴの時より、はるかに視聴者数が多いですよ!
 今、〇千人行きました!
 〇〇さん(ゲストさん)の影響力って凄いですね!」

「今の視聴者数が〇千人という事は、日本では、この〇千人の方が『目覚めている』という事になりますね!」

と嬉しそうに話されていた事を思い出したんですよね。

「まぁ、動画は登録者数・視聴者数・視聴時間とかで、『報酬額』が決まるだろうし、ゲストで出演されている方も、視聴者数が少ないと、次から呼ばれなくなるだろうし、単純に、そういう事で喜ばれているのかも知れないけれど、深読みするならば、『自分は〇千人の人達をうまく誘導出来ている!』という喜びというか、達成感があるのかも知れない!」

と思ったんですよね。

で、ここからは、『和多志の勝手な妄想』ですけど…、

詳しくは書きませんが、これまでも、『日本での様々な出来事の後、色んな事後調査が続けられていて、実際の報告書がある!』というような情報もあるので、

「『今回の世界的騒動を初め、今後の世界的計画を滞りなく進めて行く為には、庶民達をどう情報誘導して行けばうまく行くのか?』という実験を、今、日本でされているのではないか?」

と思ったんですよね。

実際、Youtube動画やSNSなどでは、『チェック=言論統制』がどんどん厳しくなっている事もあり、

『どの発信者の動画に、誰が、どういう内容のコメントをしたのか?』
『どのSNSで、誰が、どんな内容の発信をしているのか?』

というような事も、『毎日、データ収集されている!』との情報もありますからね。

それに、今回の注射自体、もう既に世界各国では、『有害』という事がわかり、『昨年、ほとんどの国で禁止になった』との情報があるのに、未だ日本では、もうすぐ9月20日から、6~7回目?が始まるようで、ネット情報では、

「これまでよりも酷い副反応が出る!」

とも言われています。

日本人は、諸外国に比べて、そもそも民族的に、『真面目で従順で勤勉でおとなしい他人軸な性格』なので、『何かあっても、暴動やテロなど起こさない!』と思われ、『色んな実験』がされているのかも知れませんよね?

決して、『恐怖と不安をあおっている』わけではなくて、和多志が伝えたい事は、

『その渦中に入るとわからなくなるので、誰かの信者になり依存したり、特定の人間関係の中だけに埋没したりせず、出来るだけ視座を高めて、日々、日本や世界で起きている事を俯瞰して見ながら、表面上、見える事だけでなく、物事の裏や奥深くまで思考し、しっかりした自分軸を持って、「自分が今、出来る事は何か?これから、どうして行けばいいのか?」を自分自身で調べ思考しながら、自分で自分を健康で幸せにしながら生きて行く事が重要!』

だという事です。

もちろん和多志も、まだまだ様々な情報に振り回され、右往左往している状態ですので、『誰かの信者にはならない!』ように、『出来る限り自分で調べ思考する!』ように、『自分で自分を健康で幸せにする』ように努力しているだけで、『視座を高めて、物事の裏や奥深くまで思考する』という事は、なかなか出来ていませんので、自分自身に言い聞かせているところです。大汗;

※『視座』という言葉さえも、つい最近、ある発信者さんの動画で知ったほどで、今回、初めて使ってみました。笑

最後に、伝えたい事をまとめますと…、

『過去も現在も未来も、私達庶民の知らないところで、私達庶民が気付かないように、世界を支配している人達の間では、様々な事が行なわれている!』

という事は、インターネットのお陰で、少しずつわかって来ています。

あらゆる情報の中には、『真実・事実ではない事』も混ざっていますし、『歴史』に関しても、当時を体験している人は、皆、もう、この世に居ないので、証明出来る人もおらず、

「大昔の書物は全て焼き払われたので、現在、残っている書物は、書き換えられたものばかりだ!」

と言う発信者さん達も多いので、昔の書物さえも、本物か偽物か誰にもわからないので、

『現在、残っている昔の書物を繋げて、過去を想像する』

という事は出来ても、『それを証明する』という事は、なかなか難しい事だろうと思います。

それに、『プーチンさんやトランプさんなど世界の政治家達』の話、『世界を支配している人達』の話、果ては『地球を助けに来ているという宇宙人』の話など、色んな情報が出回っていますが、これも、私達が目の前で見聞きしたり、その本人と話した事があるわけでもないので、その人達が『日々、本当はどんな思考で、何をされているのか?』も、私達庶民には、一切、わからないわけです。

つまりは、『この世は、わからない事だらけ』という事で、本当に何事も『信じるか信じないかは、あなた次第です!』の世界なんですよね。笑

『無いモノ』が『有るテイ』にされ、『有るモノ』が『無いテイ』にされたりして、世界が動いたりしていますからね。

そもそも、人間は『人それぞれ違う』ので、

『事実はひとつだが、人の数だけ真実はある!』
=『それぞれの解釈や対応によって、様々な世界観がある!』

という事です。

この世には、『自分と100%同じ性格・思考・状況の人』は居ませんし、『自分と100%同じ体験をしている人』も居ません。

なので、以前の記事にも書きましたが、

『発信者さん達の情報を参考にしながら、疑問がある事は、自分自身で調べ、情報を取捨選択してまとめて、自分なりの意志・意見を持つ!』

という事を、和多志は強くお勧めします!

『誰かを丸ごと信じて依存する』事は、めちゃくちゃ危険です!

と言うのも、これまでの記事でも何度も書いていますが、和多志は、『毒親の死つけと称する洗脳』+『学校狂育』によって、『超~他人軸で自己犠牲・自責思考の奴隷体質』に育てられ、その上、社会に出てすぐ、DV・モラハラ・サイコパス人格の元夫に突然無理やりで巻き込まれ『生き地獄結婚』し、毎日、無理と我慢と必死の努力の果てに、命が惜しくなり離婚。

誰にも頼れない『どん底母子家庭生活』を経て、40代後半で実家と絶縁するまでの約50年近く、『根深い洗脳によって共依存状態』にされており、一心に親兄弟(20代は+婚家の家族も)を信じ続け、自分を抑え込み、必死に合わせ続けて来ましたが、幼少期からずっと『生き辛さ』を抱え込み、常に『自4』を考え続けて来た『生き地獄人生』だったんですよね。

なので、例え『血の繋がった親子兄弟』と言えども、ましてや、『自分以外の赤の他人である誰かを、丸ごと信じ依存状態になる』事は、『自分の大切な人生を潰してしまう程に危険な事』だと、和多志自身の体験から言えるんです。

やっとこさ、『長年の根深かった洗脳』を解き、ふと我に返ると、人生も残りわずかな50代!

『子ども時代も青春時代も抜け落ちているから』と言って、それを『50代からやり直す』わけにはいかないんですよね。

その時々で体験すべき事を体験しないと、年齢を経てから同じ事をやりたいと思っても、出来ない事が多いですからね。

『たくさんの友達と思う存分、走り回って遊びながら、自然と親友が出来る』とか、『青春時代の純粋な恋愛』とか、あと、女性ならば、『大好きな相手の子どもを妊娠・出産・子育てする』という事も、若くないと出来ない事ですよね?

1番は、『子ども時代に、たくさんの友達と関わる事で、一生の人間関係の術(コミュニケーション能力)の土台を、自然と身に付ける』という事は、料理などと同じく、毎日の積み重ねなので、『子ども時代に全くやっていないのに、大人になったら、急にうまく出来る』という事はありませんからね。

実際、和多志は、実家と婚家から、ずっと『友達禁止・人付き合い禁止』にされていたので、『人間関係の術の土台』が全く出来ておらず、その上、『両家からの根深い洗脳で、認知の歪みも酷い』為、社会に出てからずっと、人間関係に悩み苦しみ続けて来ました。

洗脳を解いても、未だに『認知の歪み』の矯正中です。

とうとう、自分がやりたかった事は何も出来ないまま、家庭でも職場でも、支配的な人達に振り回され続け苦しみの人生の中、やっと相手達と離れ、洗脳を解いて、ふと気付けば、もう終活しなければならない年齢になっていたわけです。涙;

だからと言って、約50年近くも『丸ごと信じ切り、従い続けて来た』実家や婚家の『家族という名ばかりの実は毒支配者達』に、

「和多志の潰れてしまった大切な人生の責任を取って欲しい!
 和多志の大切な人生を返して!」

と詰め寄ったとしても、『誰も責任など取れない!』し、『大切な人生は戻って来ない!』わけです。

『自分の人生の責任は、自分にしか取れない!』んですよ!!

なので、皆さんには、決して、和多志のように『後悔』する事が無いように、『自分の人生を、自分の足でしっかり歩んで欲しい!』と願っているわけです。

この世はわからない事だらけだし、自分とは違う色んな人達が居ます。

なので、『誰にも巻き込まれない』ように注意しながら、しっかりと『自分軸』を持って、『自分自神を信じ、自分の大切な人生を最優先し、自分の夢に向かって、しっかりと真っ直ぐに歩んで行き、自分の人生を、宇宙一、幸せな人生にして欲しい!』と、切に願っています!

~~~~~~~~~~

年々、年を取る度に、頭の中がまとまらず、文章をまとめてわかりやすく書く事が、どんどん苦手になって来ていますので、どれだけ伝わったか心配ですが…。

※人それぞれ違うので、解釈の仕方も多々あり、この記事は『和多志独自の解釈』で書いているので、「あなたは、そう解釈するのね!」くらいに思われて、疑問に思われる事や、「それは違うと思う!」という事があれば、ご自身でネットなどで調べてみて下さいね!

今回も乱文長文を最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
それでは、また!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?