見出し画像

<情報>現場医師のリアルな話

(20220513 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

『ここに掲載している情報が1番正しい!』というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる情報において、正しい or 間違っている、と断言する事は出来ません。
ただ、TV報道だけを情報源とされている方々に、「ネットでは、こんな情報も出ていますよ!」という事をお伝えしたく、私個人が収集した様々な情報をご紹介しております。
TV報道だけを鵜呑みにせず、自ら多くの情報を掴みに行き、疑問点はとことん調べ、ご自身で確認されながら、その中から、自分の考えに合ったものを選択し、今後の行動のご参考にされる事をお勧めします。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下の情報は、随時、新たな情報を追加しながら、更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

名古屋有志医師の会 浅井富成医師の現場でのリアルなお話の動画(第3部まであります)をご覧頂きたいと思います。

医師会からの通達に、心底ビックリするというか、耳を疑うというか、私達庶民には絶対に知り得ない現場のお話ですので、是非、ご覧下さい!

~~~

(動画情報 20220510)
【第1部】コロナ騒動が起きる前「医師会からの謎の通達」についてお話します【名古屋有志医師の会 浅井富成】【心理カウンセラー則武謙太郎】
(則武謙太郎チャンネル ニコニコ動画)

~~~

(動画情報 20220511)
【第2部】ワクチンを勧める医者に愛はあるのか?死亡診断書と葬儀屋の「謎の件」【名古屋有志医師の会 浅井富成】【心理カウンセラー則武謙太郎】
(則武謙太郎チャンネル ニコニコ動画)

~~~

(動画情報 20220513)
【第3部】ワクチン後遺症で苦しむ人のたちの衝撃的な事実!現場の声を聴く医師に愛と勇気を持って語っていただきました!【名古屋有志医師の会 浅井富成】【心理カウンセラー則武謙太郎】
(則武謙太郎チャンネル ニコニコ動画)

~~~~~~~~~~

最後に、浅井富成医師は、現場の医師達に対して、

「副反応で体調を悪くして来ている患者さんに、検査をしても、何も異常が見つからないと言って追い返したり、気のせいですよと、精神科を紹介したりせずに、きちんと目の前の患者さんの話を聞いてあげて欲しい!
 気付いて欲しい!」

みたいな内容を言われていましたが、それが出来る医師ならば、最初からワクチンに疑問を持ち、自分で調べて、どれだけ上から言われても、この浅井富成医師のように、打つ事をしなかったと思います。

私のような素人でさえも、すぐに疑問を持ち、調べに調べて、色々わかりましたからね。

ましてや、専門家である医師ですから、わからないはずはないと思います。

もし万が一、上をまともに信じて打ち始めたとしても、途中で気付けたと思います。

しかしながら、特に日本は『間違い・失敗』に厳し過ぎる教育を受けて育っているし、社会に出ても、ほんの少しの『間違い・失敗』に厳しいし、ましてや、命を扱う医師においては、絶対に許されない事なので、

「副反応が多過ぎるし酷過ぎる為に、ワクチンの安全性に疑問が出て来ました!」

などとは口が裂けても言えない状態なのだと思います。

「関連性があるかも知れない…」

とでも言おうものなら、大問題となり、訴えられる事にもなりますからね。

やはり、私達は、自分の健康や命を、いかに専門家とは言え、自分の事をほとんど何も知らない医師に丸投げしてはいけませんね。

代々のかかりつけ医ならば、少しはマシかも知れませんが、大会場で、全く知らない医師が、ほんの数分の問診だけで、わかるわけがありません。

私からしたら、単に仕事として闇雲に打っているようにしか見えません。

ですから、私達自身が、何事にも疑問を持ち、自分で調べ、十分納得した上で、全てに責任を持って行動しなければならないと思います。

自分の人生・健康・命の責任を取れる人は、自分以外、誰も居ないのですから…。

『自分自身を信じる者は救われる!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?