見出し画像

<私の思い>『期待』と『反応』?因果関係の判断は難しい!

(20221101 追加動画あり)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この思いが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

(動画情報 20221101)
【小6の息子が失笑】コント「年末年始」
五穀豊穣【藤江5thチャンネル】 Youtube)

~~~~~

厚労省の印刷物が、『注射の営業チラシ』にしか見えません!笑

この文章を考えた方々も、四苦八苦された事でしょう。

しかしながら、胡散臭い健康食品や化粧品などの『チラシを読んでいる感じ』がするのは和多志だけでしょうか?

『健康食品は、効果・効能を記載したり、言ってはいけない』…という事を思い出しました。

〇感染予防効果や発症予防効果も『期待』されています。
〇様々な新型コロナウイルスに『反応』します。
〇今後の変異株に対して有効である可能性がより高い事が『期待』されています。

つまりは、
『未だ治験中につき、効果は実証されていません。』
という事ですよね?

それに、グラフを見ると、毎回、『注射の後に波』が来ていますよね?

逆に、『注射すればする程に感染拡大する』という事がわかります。

良心ある医師や専門家の方々は、『効果は実証されていない』上に、『打つ程に免疫力が下がり、感染しやすくなる』と言われていますし、『注射の中身』についても、海外で『あり得ないものが発見』されたりして、非常に『危険視』されています。

実際、『注射の後遺症』で苦しんだり、『注射後に亡くなる』人達がかなり多く、『裁判』まで起きている現実!!

これまでは、子どもの予防接種で何か問題があれば、『すぐ中止』となっていたのに、何故、今回だけは未だ『継続』され、子ども達にまで『努力義務』となったのか、和多志には全く理解出来ません!!

これ以上、『薬害』を出さない為にも、1日も早く『中止』となる事を、心から祈るばかりです。

~~~~~

(追加)

(動画情報 20221101)
【記録映像】死者激増とワクチン接種の関係を問う川田龍平議員【令和4年10月27日】
藤江@日本の人口増加を目指す男 ニコニコ動画)

~~~~~

全てが曖昧なまま、打て打てドンドン!な注射!

信じられません!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?