見出し画像

【AliExpress】安さとクオリティは両立する!?ミニチュアはイメージ通りの商品がちゃんと届く?【アリエクスプレスでの海外通販】


■アリエクでミニチュアを購入してみました。そのクォリティは?

・AliExpress(アリエクスプレス)で商品を購入すると、
 どんなクオリティの商品が届くの?
 という事で、アリエクのブラックフライデーセールで雑貨系、
 主にミニチュアの商品をいくつか購入してみました。
・商品購入ページの情報と実際に届く商品にどの位の差があるのか?
 ちゃんとサイズや個数は正しく記載されているの?
 など気になる点をレビューしました。
・海外通販が気になる方の参考になったら良いな!的動画です。
・ちなみに支払いはPayPal経由のクッレジット決済です。

■YouTubeで動画公開中

■ミニチュアを中心に全部で8点を商品ページと見比べてレビュー

商品ページを信頼して良い?
全部で8点レビュー
気に入った商品もあるけど・・。
イマイチだった商品も・・。
全ての商品は主観で評価しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?