一番病んでた時のkeepメモ

確かに好きだったと思うけど
何がしたかった?
友達になりたかった?
一緒に出かけて楽しかったらそれで良かった?
何を確かめたかった?
未練があるのはなんで?
諦めるという選択肢はない?
もういいやって思わん?
仕方がないこととは思えやん?
納得いかんのはなんで?
答えは本人に聞くしかないのにいつまで考えるの?
もう連絡なんて来やんかもしれんのにいつまで気にするの?
実際いつまで待てるの?
希望なんてないに等しいのに期待したらいかん
連絡しても拒否られて終わりかもしれへんのやで
そんな不誠実な人をいつまで思い続けるの?
いい加減疲れるだけ
悩んでも解決しやん
惨めになるだけ
私に何を求めてたん?
どうしたら正解やった?
私が何か動いたら結果は違った?
答えが欲しい
もう会えやんのならはっきりそう言って欲しい
最後にもう一回会いたい
声を聞きたい
笑った顔が見たい
いっそのこと出会わなければよかった
LINEなんて聞かんときゃよかった
ご飯も誘わんかったらよかった
好きになんてならんときゃよかった
どうしたら忘れられる?
楽しかったのに
好きやのに
一度でも触れとけばよかった
どうせ嫌われるなら
気持ちを伝えとけばよかった
甘えとけばよかった
後悔しかない
行動しやんかったからこそ後悔しとる
今何してるんやろ?
どんなけ好きかわかったから連絡してほしい
もし今度会えたらどうしたらいい?
迷惑じゃない行動は何?
迷惑かけてもいいと言って欲しい
また名前を呼んでくれへんかな?
やっぱり会いたい
次はあの店にご飯行くって約束したのに
京都も行くって言ったのに
急に連絡取れなくなって悲しい
寂しい
私が寂しがりややって知っとるやろ?
本当にもう会えやんの?
憎しみでいっぱいになる前になんとかしたい
友達でいいからまた会ってほしい
何も求めやんから一緒にいてほしい
嫌いになりたくない
できるだけ待っていたい
ホントの気持ちを教えてほしい
何を望んでたのかを教えてほしい
私が壊れる前に早く連絡してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?