見出し画像

1章環境デッキまとめ

大会が中止、延期になってから2ヶ月が経ちました。

本来なら非公認や世界大会で優勝を狙ったり、3on3のレギュレーションで強いデッキを探し調整をしていたでしょう。

それがなくなり競技プレイヤーとしてはかなり退屈な期間となりました。


幸い新章で大きくゲームが変わったことでデッキ構築から見直しが必要になり1章環境はかなり楽しめています。


宣言も解除されて少しずつ大会も開催されていきそうなので、皆さんのバトスピ熱を維持するための力になれればと思い記事を書かせてもらいました。

情勢的に需要があるかはわかりませんが、今回は超煌臨編1章環境で僕が強いと思っているデッキタイプをまとめた記事になります。

よろしければ購入お願いします。


ここから先は

5,554字 / 23画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?