見出し画像

東海CSと4章発売間近!

今のところ神煌臨杯マスタークラスの代表デッキは真っ赤。更に言うと皇獣と滅龍の2系統のデッキしか代表になってません。

関根くんがブログでも書いている機人が4章間近になって急に環境に現れて、非公認ではすでに優勝までしています。このデッキタイプもCSにどう食い込んでくるのか楽しみですね!

ほんとは新弾の注目カードとかをピックアップして説明とかしようと思ってたんですがやっている方とかも多そうなので僕が最近触ったデッキを5つ紹介しようかなって思います。東海CSデッキ提出までまだ少しだけ時間もあるんで色々なデッキを検討してみてもいいかもしれないですね!!

ここから先は

852字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?