見出し画像

百鬼夜行優勝!紫起幻の解説!!

こんにちはキョウです。

かなり久しぶりに記事を書くので機能とか色々忘れちゃいました…見にくかったらすみません…。

1年半ぶりに大阪で開催された百鬼夜行へ参加してきました。

結果はなんと優勝!

東京に来てから大阪はかなり遠くなってしまったのでいつもの非公認より気合い入れて調整していたのでほんとに嬉しかったです。(調整相手はいないので今回も1人回しです)

夜行バスでの移動でしたが優勝の嬉しさで疲れませんでした!バトスピさいこー!


今回の大会のレポートです。

画像1

1stにしていた紫起幻は9勝2敗というかなり好戦績を出すことができました。

おかげで赤起幻は2回戦うチャンスが貰えることが多くかなり有利に試合を進められたと思います。

今回はその高戦績を叩き出した紫起幻の記事になります。

2デッキ目の赤起幻はレモンくんが上げているファンティアに載っているデッキを参考にしたものになります。詳しくはそちらでお願いします!

僕の中で固まっている紫起幻の構築とプレイングの部分を有料部分で詳しく説明していこうと思います。

よろしければ購読の方お願いします。


ここから先は

7,021字 / 24画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?