見出し画像

当事者会に行って来ました

地区町村により自立支援サービスって違うのね・・・
引っ越して東京都内でも支援サービス事業の在り方?って違うって

発症した15年前には
原因から検証中にも、奇異な症例らしく
大病院で偶然・・・認証かもで
今に至っていると思います

もう昨日になりましたが、この町での当事者会
当事者や、家族会のネットワークに、もし、自分のなんやかんやが少しでも参考になればなんて・・・思い参加したのですが・・・

ボタンの掛け違いか?このままなの?と
以前の町のネットワークの作り方とは全く異なるので考えさせられました

でも・・・何もできないので
今の話と、昔の(日記から)の話を交互にのnotoに記入していこう!
と思いました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?