見出し画像

おわり


今日で前期の授業も終わりー!!


1限でとても眠かったけどがんばった。


最終課題の発表でいろんな人のを聞いていましたが、それぞれのネットサービスに対しての着眼点がすごいなと思いました。


でも1番多かったのはやっぱり Instagram        だったなー。


自分がやった課題は夏曲についてしましたが、夏曲のよさが伝わるといいなと思いました。


よくよく考えたら年中聴いてるかもしれない。


先生から頂いたコメントをみて少し修正して、最終的には20のMVを投稿しました。



投稿のところに実際のMVのリンクも貼ったので気になった方は是非。


来週からもう夏休みだー!!はやい


前期ありがとうございました。!


noteでの投稿おもしろかったです。