私がすきなもの



書き方の参考につづいて今度は私がすきなものについてのいいなと思ったマガジンを紹介したいと思います !


私はライブに行った人のレポなどを見るのが好きです。こういった見方もあるのかと思いながら読んでいます。


まず、私も行った日向坂46のライブについてのレポを書いた人のマガジンを紹介したいとおもいます!


とても詳しくかかれていて知らない人にもわかりやすく、好きな人にとってもとても読み応えがありました!


次に、乃木坂46の白石麻衣さんについて書かれているマガジンです。


アイドルの可愛い顔になれなくても髪型やメイクを真似したくなるものです。あーー少しでも可愛くなりたいです!!