書き方の参考




文章の書き方がいいなと思ったものや、書き方の参考にしたいなと思ったものを紹介したいとおもいます!


このマガジンはインスタグラムについての記事です。なぜ写真を撮ってインスタグラムに投稿するのか?あまり詳しく知らない人からしてもわかりやすいし、とても読みやすいと思ったので紹介しました!




次に、毎日noteを更新されている方のマガジンです。私は昔日記を書こうとしたら1週間ぐらいしか続かなかったので毎日続けられているなんてすごいなと思いながら読んでいました。

順序だててnoteを書くコツなども紹介しているので、書くときに参考にしたいなと思いました。


私もnoteを投稿するにあたって読みやすい文章を書けるように頑張っていきたいと思います!!