見出し画像

季節は終わりしたが🌸笑

こんにちは😃🌞


精肉店京都松原です🎬

先日、海外向けにSNSで、自社の宣伝をしようと考え


ていたのですが🤨

どうも中々いい案が思い浮かばなくて🙋‍♂️

どうすれば、諸外国人の方々に、うまく伝わるかなー

と考えていたのですが、和牛の写真🤳ばかりじゃー

面白くないし、視点を【日本風を感じられる】あま

り、ビジネスっぽくなくて、どちらかといいうとアー

ト的な🤣🤣🤣形で一度やってみようと試みました



ら、な、な、なんと...😦





1日でこんなにIikeが😱😱😱😱😱😱😱


スタッフ一同あまりの反響に


震えていましたw

いやー、何と言うか、国は違えど皆さまに、評価


頂いたことは大変有難いことです😳


ちなみに、案から作成するまで3日間かかりましまたw


次回はスムーズに行きたいと思う今日この頃でした🙄


それでは😐


See you next time 🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?