0711

休職61日目 髪、切りたい・・・と思った 夏だし 1度だけショートにしたことあったけど似合わね〜wwwと自分で思ったんだけどいや、切りたいな・・・ いつも、今回は絶対ショートにする!と思って美容院に行っても、美容師さんに「けっこう短くなりますけど大丈夫ですか!?」と、言われて「じゃあ揃えるだけで・・・」と言ってしまうことがしばしば でもなんか今は切りたい欲がすっごいんだよな MICOちゃんのショートが可愛くて・・・ まあMICOちゃんはかわいいからロングも似合ってましたが・・・ 肩につかないくらいまで切りたいな と 思った 今日は本当に何にもしてなくて、朝ごはん食べて寝てお昼食べてボーッとしながらクレヨンしんちゃん見てゴロゴロしてたらこの時間になってしまった まあたまにはいいよね まあ最近はずっとこんな感じですけどね うん、そんな感じ 明日はお小遣い稼ぎです がんばります 明日も雨なんだろうか さいきん天気が読めなくてやだね 知らない間にリョウガくんの実況の新しいのがめっちゃ上がってる このゲーム実況好きでよく見てる 女の子がかわいいので 明日見ようっと おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?