0715

休職65日目 雨 UNISON SQUARE GARDENのライブ、めちゃめちゃよかったっすね ライブあるあるなんだけど翌日とかになって余韻が来るタイプなので明日またなんかしら書きます 今日は 働きたいと思ったお店から面接の連絡が来た!嬉しい、絶対に働きたい でも面接受けるの6年ぶりとかだし今までやってきた業種と離れすぎだし 大丈夫かなあ 面接は来週なので バチバチに履歴書仕上げるか 朝方まで履歴書書いて、すこし休憩ってときにおすすめされて何となくUNISON SQUARE GARDENを聴いた6年前のことを思い出した このあたりもまあ今度ゆっくり書こうかな それでメンクリ行ったりした はやく辞めたい仕事 こっちから退職願出して郵送しちゃおうかな 退職したいって5万回くらい言ってるのに 欠勤願出せって言われちゃったからなあ とりあえず人事から郵送で送られてくるみたいだから まあ それからになりそうだけど 仕事辞めるのってめんどくさいな みんな辞めて転職した人、すごい、私はこんなダラダラダラダラしてるのにみんないつの間にか転職してる 大変なこと大変だって言う場所がSNSしかないから私はこうやって書いてるが みんな文句も言わずに頑張れててすごいなあ 私もそうでありたかったな ぼちぼち、減薬は出来ているが不安はあってさいきん心臓がハラハラすることがある 良い方向に進んでるはずなのに何でだ でもここが勝負ね 早く辞める 寝る前にこんな風に色々書くと仕事の夢見ちゃうんだよな でも書かないと悶々としちゃうし・・・ まあでも、とりあえず今日はUNISON SQUARE GARDENのことを考えて寝ます ご褒美みたいな音だったね わたしはなんにも頑張れてませんが 明日は夕方からちょっと予定入れてますがそれまでゆっくりします おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?