0716

休職66日目 休職〇〇日目って書くのやめていいか? まあいいや 今日本当にずっと眠かった マジで 何でだろう 朝もなかなか起きられなくて朝ごはん食べて寝てお昼ご飯食べて寝て 今もかなり眠い 今日は一生寝てたのであんまり書くことは無いです・・・ UNISON SQUARE GARDENのライブ、アーカイブっていつまで見れるんだっけ、明日見ようかなもっかい 明日の朝ごはんの話するか 明日の朝はアップルチークスの再現してみようと思うんだ〜アップルチークスはbuy me standっていうサンドイッチ屋さんのマジで美味しいサンドイッチの話です 中に豚バラ肉と玉ねぎとリンゴあたりが入ってる(多分)2日前くらいに食べたけどまた食べたくなっちゃったな 朝から食べれるかは分からないが・・・ 今日、久しぶりに甘いものを食べちゃった 片寄がうちに置いていった大量のチョコパイ なんか甘い物食べたくなる!とか!そういうときってなんか不足してるらしいね さいきん、色んな錠剤を飲みまくってるので何をいつ飲むか分からなくなってきた あ、ピルケース買おうと思ってたのを今思い出した 明日買いに行こう そんな感じ 今日は眠い ほんとに眠い 明日起きれますように おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?