0717

休職67日目 毎日、21時半をすぎた頃に外に出る。隣駅にあるスーパーがだいたいこの時間になると色々安くなるからなんだけど 今日はちょっと寒いのに薄着で外に出てしまった 雨だしね 毎日、次の日の朝ごはんの食材を買いに行く 隣駅って言っても道なりにあるので歩いて15分もかからないんだってさいきん気付いた 水を箱買いしていたんだけどボトルを買えば水を自分で注げるやつがあることに気付き、コスパがめっちゃいいじゃん!と思ってボトルを買った というどうでもいい私の日常の話 最近は眠くて眠くてしょうがない 朝10時くらいまで寝て 朝ごはん作ってオモコロチャンネルを観ながらご飯を食べて、11時頃から寝る 13時半くらいに寝てた〜と思いながら適当にご飯つくってまたオモコロチャンネル観て寝る 夕方 みたいなだらしない毎日になってる 良くないですね でもちゃんと10時までには起きれるようになって そこは成長だと思いたい 内容が薄いですね なんか日中 今日noteでこれ書こうかなとか思うことはあるんだけど 普通に呟いて終わるか 別にたいしたことじゃないからいつの間にか忘れて終わる 会社から書類が来ない もう退職届こっちから送っちゃおうかな 戻る気無いしね UNISON SQUARE GARDENさんのアーカイブを観ました ちゃんと感想書こうと思ったけど語彙力を失くしたのでやめました 

この顔 なりたいよね おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?