0713

休職63日目 今日の気付き 広尾のナチュラルローソンにはエプソムソルトが置いてあってすごいなと思った さいきんのナチュラルローソンはそうなのか? すごい あと今日は色々届いた 鉄とビタミンBとボディバター

画像1

このボディバター、ラベンダーの匂いが人工的じゃなくてすごくよかった 伸びはちょっとわるいけど よく眠れそうな香り 明日は髪を切りに行こうと思う! 誰になんと言われようと短くする!いつも意気込んで行くのに短くできないから明日こそは頑張るぞ(?)
上司から再び連絡が来た 書類を郵送するって 書類、郵送できんじゃん!とりあえず一安心ね 明日はとりあえず髪を切って〜そめて〜、アップルチークスを久しぶりに食べて〜、働きたいなって思うお店をちょこちょこ見に行こうかなと思います、明日は早めの時間に美容院入れちゃったけど朝ごはんの準備や買い物など何もしてないので早く起きなきゃ もう朝ごはんのレパートリーが無いんだよね 和食以外の朝ごはんはだいたい買っちゃうし、和食だったら焼き鮭とごはんとサラダとお味噌汁くらいで終わる 朝ごはんのレシピ本みたいなの無いかなあ 今まで夜ごはんを作るのはなんとなくイメージで作れたけど、如何せん朝ごはんを普段から食べない人間だったからネタが無い そんな感じで 明日も頑張ります! メンクリ、明後日行く予定だけどほぼ薬飲んでなくて余ってるしなあどうしようかなあ おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?