見出し画像

ハリウッドザコシショウ 相棒 文字起こし

杉下です  杉下  杉下


杉下です  杉下  杉下  杉下です
杉下です  杉下です  すぎし  杉下  杉下です
(ダンダカ ズン ダンダカズダンズダンダカ)
杉 杉 杉 杉 杉下
(ズン ダカ ド ド ド ダンダカ)
(ズン デン ドカ ドンドンド ダ)
(ズンズン タタ ツタンタンタ タンタン)
杉 杉 杉 杉 杉下
(ズンダン ドカ ツタンタンタタン)
杉下です (ンタドコンド ダン)
杉下です (ンドコンド タンタタ)
杉下  (タンタカン タカン タカ)
杉下  杉下  です
杉下です  杉下です
杉下です  杉下です
杉下です  杉下です



杉下です
杉下です
特命係の杉下右京です
ひとつだけ宜しいですか
ひとつだけ
細かいことが気になってしまうんです〜
細かいことが気になってしまうんです〜
はいはいはいはい
はい〜?


杉下です
ひとつだけ宜しいですか
ええ
今日はいっぱいお客さんに集まって頂いて
嬉しいですね〜
こちらの方から行きましょうか
こちらの方からですね〜
嗚呼べっぴんさんですね〜
べっぴんさんですね〜
べっぴんさんですね〜
べっぴんさんですね〜
べっぴんさん
べっぴんさん
べっぴんさん
一人飛ばしますよね〜
べっぴんさんですよね〜


貴方  何故飛ばされたか分かりますか
それは貴方が
不細工だからですよ
不細工だからですよ
官房長
はい〜?

参りましょう



杉下です  杉下  杉下  杉下です
杉下です  杉下です  すぎし  杉下  杉下です
(ダンダカ ズン ダンダカズダンズダンダカ)
杉 杉 杉 杉 杉下
(ズン ダカ ド ド ド ダンダカ)
(ズン デン ドカ ドンドンド ダ)
(ズンズン タタ ツタンタンタ タンタン)
杉 杉 杉 杉 杉下
(ズンダン ドカ ツタンタンタタン)
杉下です (ンタドコンド ダン)
杉下です (ンドコンド タンタタ)
杉下  (タンタカン タカン タカ)
杉下  杉下  です
杉下です  杉下です
杉下です  杉下です
杉下です  杉下です



宜しいですか
ひとつだけ気になってしまうんです〜
ひとつだけ宜しいですか
ひとつだけ
杉下です
気になってしまうんです〜
あたしとしたこと  僕としたことが
迂闊でした〜
迂闊 迂闊〜
迂闊でした


宜しいですか
ひとつだけ気になってしまったんです〜
はい〜
え〜 六本木
六本木 行かれますよね〜
私さっきも行ってきましたよ六本木
え〜  数えました
気になったんです
本当に六本木って6本しか木がないのか
数えたところ5656本ありました
では六本木ではなく
五千六百五十六本木が然るべきなんでしょうね
はい〜?

参りましょう



杉下です  杉下  杉下  杉下です
杉下です  杉下です  すぎし  杉下  杉下です
(ダンダカ ズン ダンダカズダンズダンダカ)
杉 杉 杉 杉 杉下
(ズン ダカ ド ド ド ダンダカ)
(ズン デン ドカ ドンドンド ダ)
(ズンズン タタ ツタンタンタ タンタン)
杉 杉 杉 杉 杉下
(ズンダン ドカ ツタンタンタタン)
杉下です (ンタドコンド ダン)
杉下です (ンドコンド タンタタ)
杉下  (タンタカン タカン タカ)
杉下  杉下  です
杉下です  杉下です
杉下です  杉下です
杉下です  杉下です



宜しいですか
ひとつだけ これ  ひとつだけ
気になってるんですね〜
宜しいですか
細かいことが気になってしまうんです〜
細かいことが気になるのは
わたしの悪い癖〜
癖癖癖癖
癖〜


宜しいですか
え〜  目は口ほどに物を言うと言います〜
はい〜
では私は今から
ね  今から目で物を言います
目で物を問いかけます
貴方たちは目で私が目で物を言ったことを
あの〜  感じ取ってください
行きますよ


何と言ったか分かりましたか
私は今  お珍棒と目で訴えてました
はい〜?

参りましょう



杉下です  杉下  杉下  杉下です
杉下です  杉下です  すぎし  杉下  杉下です
杉下杉下杉下杉下です
すー  杉下で   杉下  杉下です
杉下  杉下  杉下  杉下です
杉下です  すぎし  杉下です
杉下  杉下です
YouTube『ハリウッドザコシショウの相棒【第一話】【気になる】【はい〜?】』より 全文


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?