見出し画像

ハッピーハロウィン

皆さまこんばんわ。今夜はハロウィンですね。
日本のハロウィンはどうして何を間違えてこんな下品な仮装大会になってしまったのか、10/31が悲しく憂いに浸る1日となっている方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。マナーを守ってね、穏やかに楽しみたいものですね。

さて、明日からは11月という事で、Like water…スタートまであと4日となります。Like water..とはですね、私のセルフプロデュースのラジオ番組、何色にも染まらず、何者にも属さず、そんな水のように生きたいという願いを込めて作った番組です。言葉だけ並べたらかっこいいなぁw

聴ける場所はこちら。
11/4から毎週土曜日23:30~池袋FM
http://ikebukurofm.com/concept.html
アーカイブはSpotify!フォローお願いします

https://podcasters.spotify.com/pod/show/kyoko88
番組詳細はnoteでチェック
🗒
https://note.com/kykxoxo

今ですね、こちらのノベルティグッズの作成を検討してまして・・・アクリルキーホルダーを作成しようと思ってます。
出来上がりはまた来年などになると思うのですが、投稿してくださった方などに配りたいかなと思っておりますので、そちらもお楽しみになさっていてください。

それと当番組のスポンサー様、仕事の森@バーチャルプロダクションではプロアマ問わず、音楽やDJ、ラジオDJなどのアーティスト活動をなさっている皆様の所属を随時大募集しております。詳しくはX内の@shigotonomoriまでアクセスしてください!私まで問い合わせいただいでもOKです。

という事で、Like water..も本格的にそろそろ動き出しますので、池袋FMもしくはSpotifyもしくはこのnoteのフォローお忘れなくよろしくお願いいたします。

それでは皆様良い夢を!See you! 

from Kyoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?