見出し画像

LW2 愛の揉み返し - お悩み相談 -


LW2 お悩み相談・放送開始してます!

おはようございます。
ここ数日寒いですね・・・私は寒さに弱いので、すっかり勢いを失っておりますが、気持ちは元気!
寒さに負けずに行きましょうね。

さて、Like water…第2回目放送開始になってます。
日曜朝8:00更新アーカイブはSpotify!
↓こちらから聴く事ができます↓

Spotifyでしたらいつでもどこでも何度でも聴く事が出来ます。電車の中とかお風呂の中とかね。


今回、第2週目はお悩み相談回。


私と相棒のMihoでお悩みにお答えしています。

Miho

こちらがMihoさん。
Laughing & beauty therapist。
私とRootsというバンドを組んでまして、歌唄いでもあります。色々できるんだなぁ。かっこいい人。

今回のお悩みは・・・ナンゴタイガーさんからいただきました。女子トーク炸裂といった感じもあり、わちゃわちゃとお悩みにお答えさせていただいております。

あなたのお悩みも解決します!

私たちに解決して欲しいお悩みがありましたら、ぜひお気軽にメールください。宛先はこちら⇨kykxolw@gmail.com

次回、Like water…3は11/18更新。
3週目は仙波書房の神谷さんの登場です。
池袋FM、Spotifyでお楽しみくださいませ。
それではまた!良い1週間を!


Like water…からのお知らせ


▶︎番組へのメッセージ、曲のリクエストなど随時募集しております。KyokoのInstagram, XなどSNSのDMやコメントからのご連絡もOKです。

▶︎番組で宣伝をしたいお店様、企業様、スポンサー様を随時募集しております。
詳細は下記メールフォームからお問合せください。
1分枠→¥500(1分500円~最大3分まで宣伝可能。3分の場合は¥1500)
※価格は予告なしで変動する場合がございます。

▶︎番組を応援してくださるサポーター様も随時募集しております。番組を長期運営また広めるための広告資金として使わさせていただきます。サポートご希望の方は、メールよりご連絡をお願いいたします。

▶︎お問合せ・リクエストなどはこちら
Like water…宛てご連絡は
kykxolw@gmail.comこちらまでお気軽にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?