^^

苦しい気持ちなのでnoteする^^
人間って自分含め分からないね難しい。
言葉選びとか行動ですぐ変わってしまうし、気づいたらそばにいなくて寂しいですね〜
しょーもない嫉妬や独占欲で溢れかえってしまって大変です!
人を選ぶ権利がないから来るものは受け入れ、去るものは1人寂しく追うことしかできない。でも選ぶ側の人間はパッと忘れてどっかに行って幸福感で溢れることができる!不平等!不公平!反比例!(?)

みんなのきよへのすきはきよのみんなへのすきに勝ることはないと思ってる、だって絶対にきよの方が好きの気持ちが上だもん。会いたい気持ちも全部。

ごめんね、きもいね、縛り付けてしまってごめんなさい。
本当にごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?