^^

昨日、アイドルデビューして1年になりました。
おめでたい、
きよはひとつのことを続けることができなくてバイトも長くて半年しか続かなくて学校もどれだけ頑張っても登校続けれなくて、でも、はじめて1年続けることができたのがアイドルで本当によかったです。
たかが1年って思うひともたくさんいると思うけどきよの中ではすごく貴重で。

向いてる向いてない関係なく好きなことなんだなぁって感じました。
メンバーにも先輩にも恵まれていていつでもどんなときでも手を取って分かり合ってくれる優しいメンバーのみんなといつだってでっけぇ背中追いかけさせてくれる優しい先輩たちに囲まれてきよはスクスクと育っています。

いつまで一緒にいれるかはわからない、もしかしたらその時ははやくにきてしまうかもしれないしずっとずーっときよで居続けるかもしれない。みんなにとって儚い存在で居られることがアイドルである自覚を持たせてくれるなぁと思います。

たくさん泣いてたくさん笑ってまじで青春、遅れてきた!!!って感じで充実しています。
もしもメンバー、ファンのみんな含めておんなじクラスだったら学校いけてたなってwwwマジでそう思います。

色んな感情を抱かせてくれてありがとう。
これからもきよのワガママに付き合ってね。
これからもきよと一緒にいてね。
これからもきよのそばで笑っていてね。
これからもきみのこと、きよに1番に知らせてね。
なにをしててもどんな感情になってもどこにいっても一緒です、約束してください。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?