^^

こんばんわ^^
おうちに居たくないんですよね、、なんだかおうちにいる方が人権がないというか居場所がないというか、、、
まぁそんなことは置いといて
明日から4でいず始まりますね〜〜
しかも現場数は6現場〜〜〜みんないっしょに頑張って生きていきましょう〜〜〜〜
1日でも来て欲しい、最近緑ペンラ全然見てないな〜〜の気持ちがすごいです、寂しい
うまくニッコリできないですね〜〜〜
4でいず緑たくさんなら嬉しいな願望、願望、

最近自撮りも上手くいかなくってなんにもする気が起きないこりゎ5月病!!‼️となっています、知らんけど
5月中は自撮りすぐ消しちゃうと思うので保存してください

きよはきよの日本語能力が低すぎて嫌だし文が下手できもいなって思うけどいつも最後まで読んでくれる人が1人はいると思って書いてます
こんなキモい文読ませてしまってごめんなさい
きよみんなに謝りたいことたくさんあるや
Twitterで病みツイしてごめんなさい
可愛くない自撮りかっこよくない自撮りあげてごめんなさい
上手く歌えなくてごめんなさい踊れなくてごめんなさい
一人で勝手に叫んだり煽ってしまってごめんなさい
好きを強要してごめんなさい
本当にごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?