^^

死んじゃいたくなる前に発散しとこうということでnoteの時間ね^^
なんか最近寂しいというか悲しいというか孤独というかなんというか、、
メンバーと話したり笑ってる時ももちろん楽しいとは思うしちゃんと心の底から笑ってるのだけど気づいたらこころにぽっかり穴が空いてる感覚がしてひとりを感じて、みんなと話してるとき、瞬間も大好きだしこの時間終わりたくないなって思うけど終わったら終わった、、ひとりだ、、ってなってしまってしんどいです。
誰がきよをみてくれるんだろうってみんなは本当にきよのことが好きでいてくれてるのかなって本当はきよのこと嫌いなのに気遣って好きなフリしてるんじゃないのかな、無理してないかなって思う。
きよが暗くなってるのでみんなも揃って暗くなるの一心同体すぎるんだけどきよはやっぱり申し訳なくなってしまうしみんなに笑顔でいて欲しいからこういう感情出さない方がいいんだって思ってます。
思ってることが多すぎてまじで纏まらないしまじで頭ごっちゃごちゃなんだけどきよの行動で少しでもみんなが傷ついてしまうならきよは大人しくしてようって。これでいいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?