^^

単独ライブまで1週間切ったんですけど、全然自覚なくて本番前に焦りそうなのでまじで今から焦った方がいい。ほんとに。

心の余裕がないから決まってたバイトも辞退してしまったし今やっているバイトも今月後半全部休んでしまって本当に【弱い】を実感している。
自分に甘すぎるもっと厳しくしろ朝からラーメンを食べるなダイエット中だろ。

歌上手くなりたいと思って結構前から沢山歌って沢山聴いて沢山ストレッチしたり基礎調べてやったりしてるのに全然上手くならなくてなんか歌向いてないのかなって思い始めた、やりたいからやるけどね
きよは可愛くないのでなにかビジュアル以外の他のもので他のメンバーを超えたいのだけれど当分無理そう、こんな奴がグループでクソほどうるさくしてたりクソほど生意気言ってるのほんとに迷惑で可哀想。ごめんね。

またかわいいもすきも信じられなくなってきてる。こんなときにそんなこと言ってる場合じゃないのだけれど。多分落ち着くまでかわいいとかすきとかのリプにはダウトしか言えなくなるしダウトしか言えなくなるくせにきよのことすき?とか確認ツイートしちゃうかもしれんくて本当に厄介。

あ、そういえば最近はモノテレさんのMyBabyを聴いて泣くなどしてる。
あの曲すげぇよ、、、別に恋愛とかなんもしてないのに恋愛してる気になってしまう。
モノテレさんまじで声が良い。
メイソンさんの「僕は知らない誰かを越えられないまま」の部分が好きすぎて巻き戻しては泣いてを繰り返してる。これは本当に推しだからっていうわけではなくてこの歌詞誰が歌ってたとしても良すぎて泣いてたと思う。たまたまメイソンさんだった。そう。そういうこと。メイソンさんご卒業おめでとうございます㊗️

はぁ、、、歌上手くなりたいな。ダンスもちゃんと踊れるようになりたいな。表現者になりたいな。
カワイイに全力を注いでも報われなくて悩んでるよ〜〜〜もっと可愛くキュートにならねばね
がんばるぞっ!!!!!!!!!!

えらく前向きなnoteでした。

3/30単独ライブ。まってるから来てください。
後悔させないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?