^^

きよに生きたい欲がなくてもきよはみんなの生きる力になりたいからアイドル頑張りたい!
辛くなったらきよにお話しにきたらいいし、なんでも聞くし、なんでも味方になるよ
辛い時もしんどい時も悲しい時も楽しい時も嬉しい時もそばにいるのがきよだったらいいなってきもちでいっぱいです

なんせきよは応援してくれるみんなのことがとても大好きだし大切なので、きよもみんなにしてもらうばっかじゃなくてしてあげたい!って思います
頼りないかもしれないけどきよと一緒にいることを選んでくれたら嬉しいです!

これからもっといろんな思い出作ろう
本当にいつも来てくれる人も遠くから来てくれる人もお仕事終わりに駆けつけてくれる人も全員幸せにするので!
きよと会ったら元気になれた!🤭とかきよちゃんといるこの時間がもっと続けばいいのに!😢とか思ってもらえるような魔法使いみたいな人間になれるようにいっぱい頑張るね!

いっつもばいばいする時間は寂しいけどまたね!って言ってもらえるのすっごく嬉しい
また会えるんだって思うし、また会いたいって思ってほしくて生きてるから

きよはいつでも待ってるからね!
本当にいつもありがとうだいすき!絶対結婚しような!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?