^^

なんかほんとに最近ずっときよって需要そんなないんだなって思って死んでいる
なに、需要というか存在?別に要らないのかも!って思って生き方を見失っている

だからといってライブ全然楽しくないって訳ではなくてライブとか人に会えるのめちゃめちゃ大好きだから辞めたくないので需要がないからこそ他のメンバーをキラキラさせようってしてる
縁の下の力持ち担当ってこと

人は感情がすぐ変わるからすぐきよのことも好きじゃなくなるだろうし一生なんてないと思ってるからきよは今を大切にしようとしてる
人間味あるでしょ、!!

きよのこと好きな人ってきよにめっちゃ似てるかまじで真反対かの2択だと思ってる
合う合わないまじであるけどそれも気持ち悪いほど心地いいのでまだきよとして生きようと思うよ

ただみんなが会いにきてくれなかったらきよはきよとして機能しないから会いにきてくれると嬉しいです。
もうおかえりといってらっしゃい担当はしたくないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?