^^

なんか書き始めのとこになんでも書いてください的なこと書いてあったんでなんでも書きたいと思うんですけれども、最近私生活全部チクチクしていて全部厳しくて全部しんどいです😊✌🏻
自分を甘やかしすぎて自分に甘い人が全然居なくなって自分の機嫌自分でとらなきゃいけなくなって、でも自分、自分好きじゃないから自分のことあんま興味ないからどうしたら機嫌取れるのか分からなくて困っています!
今までやってきたことのツケ回ってきたんだなって思えば辛くないのかもしれんけどいやいや辛いですよ!っていっそのこと死んじまいたいな!と!でも死んじまったら絶対に地縛霊になってしまうしみんなのことを呪い殺してしまいそうだから死にませんけど!
死ぬときは誰にも何も言わないって決めてるのでこうやって口に出してるまでは行動に出しません!
えら!めちゃえらいやんけ!!!!!!!!!!!
きよも含めてなんだけど、ほんとに言葉をオブラートに包むことができなくてどうしたら優しい人間になれるか優しいアイドルでいられるか考えます。
言葉をオブラートに包むことだけが優しさではないけどそれだけでもすこしはマシな気持ちになれるかなって。

話変えますね、
最近泣きすぎて水分カラッカラで、でも人といるときは泣かないのでお泊まりを沢山しています。
きよのおうちに友達にきてもらったり、きよが友達のおうちにおじゃましたり、人といるときって嫌なこと忘れられるからいいですよね。多分。
きよはいつも友達のおうち行くときはキッチン借りてお料理を作ります。洗い物したりとか、いつもと違う環境でいつもと違うことしたらもはや別人だと思えてきて現実逃避できるから。
きよはプライベートできよだって考えたくないし自分でさえもいたくないです!
なんなんだろうねこのきもち!
また別の人間としてやり直したいなって思います!
元気にいきましょう!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?