^^

ひさしぶり〜〜
最近もずっとストレスばっかりで鬱だらけだけど必死に生きているよ〜〜
まじでおすすめストレス解消方法おしえてほしい
溜めに溜め込んで体調崩すっていうクソ行動をしてしまってガチ反省
でも、発散するとこがないんだもん〜〜

食欲も物欲も生きるために必要な力もでないしなんも残ってないよ〜
最近はめるめるのTwitterに励まされている
めるめるはいいぞ〜〜〜
そえばきよの生誕告知でましたね、リアバ
これから起こる行事全てに【ラスト】ってつくんだ〜〜って思ってしょんしょんしている
後悔しないように大事にしていかなきゃね〜〜
ラスト生誕です、最高の思い出にしたい!
もうその日死んでもいい!と思えるようなそんな1日にしたいねぇ

っていう下書きを残して触っていませんでした
こんばんは。
上記の通りラスト生誕です、詳細出ましたね
やりたいことをやりますコラボとかもしちゃって🤭
カバー曲とか後々発表しますね

最近は体重が200g増えただけでギャン泣きして情緒不安定になるということをしています
気が狂っていますまじで
なんか自分の体重にまじで納得いってなくて骨格のせいで太って見えんだよ〜〜とか思ってたけど絶対もっと痩せれるし人は30kg台になれるので目指しています不健康なダイエットですが、、
まぁ元から不健康ですしこれ以上不健康になっても早死にするくらいでしょそんなん平気です
カモン!早死に!レッツ!不健康!

相変わらずストレスで体調を崩していますしほとんどの日が鬱状態ではあります
まぁみんなに言って変わることじゃないですが
自分の気の持ちようなので全体的にきよが悪い

きよが病んでるせいでメンケアしてあげられないごめん😭みたいなファンの方々がいらっしゃいますが会いに来てくれるだけでもめちゃめちゃメンケアになってるので気にしないでください
私がどうこうしてあげられたら、、みたいなので変わるもんじゃないです、そこまで求めてない!存在するだけでいいよみんなえらいね

ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?