^^

みんなは、多分きよが死にたいって言ったり本当に死んだら悲しんでくれると思う。

それとおんなじでみんなが死んだらきよが悲しむ。きよにとってはかけがえのない人たちできよの今しかないこの生活も今しかないこの瞬間も一緒に進んでいっぱい笑っていっぱい泣いていっぱい思い出つくってくれるのはみんなでしかないから。

だから死んじゃダメだよ、きよも苦しくても辛くてもどんだけ嫌なことがあっても頑張って生きるからみんなも一緒にきよともがきながら生きようね。

わたしと一緒に過ごす時間がきみの中で大きなものになってるといいな。
おやすみ、夢で会おうね

起きたらいい一日でありますように!

場違い自撮り載っけとくわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?