^^

わーーーーー!!!!!!
みんなきよのこと好きじゃないとやだーー!!!
大好きじゃなきゃやだーーー!!!!!!
きよが抱えきれないぐらいの愛でいっぱいにしてくれなきゃ壊れちゃう!!!!!!!!!!!!
きよと同じぐらいみんなもきよのこと好きでいてくれなきゃ一瞬で不安になって死んでしまいたいぐらいだ!!!!!!!
生きづらい!!!!!生きづらいぞ世の中!!!!!
人間の感情って一瞬で真っ白になったり真っ黒になったりする人間やめたーーーーい!!!!
きよは誰よりも人間の言葉で気持ちが左右されやすいんだ!!!!分かってくれ!!!!!!!!
もういい!!きよだけとは言わん!!!!!!!
きよだけ見ててともきよだけ愛してくれとも言わんが毎日20時間はきよのことを考えてくれ!!!!!!!!!きみの脳内にきよを住まわせろ!!!!!!!!!!!!!!!!
きみがきよの居場所になってほしい!!!!!!
いつもだる絡みしてごめん!!!!!
すき?とかきいてごめん!!!!!きもいよな!!!!!!きもいのはわかってる鬱陶しいのも分かってる!!!!!!くそ!!!!!!!
たくさん謝る!!!たくさん謝るから少しでもきよのことでいっぱいになってぎゅうぎゅうになって苦しんでください!!!!
きよのことで悩んで泣いて不安になってください!!!!それで大好きなのを自覚してきよにたくさん愛を伝えてください!!!!!!!!
生きててごめんまじで!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?