^^

卒業ライブありがとうございました。
まず関係者の方々、きよをたくさん支えてきてくれた方々全員に大きな声でありがとうございましたを伝えたいです。
みんなにも出会ってくれてきよを選んでくれてありがとうと大きな声で伝えたいです。
一年とちょっとPetyとして活動してきて普通に生きていたら抱えなかったような感情を抱いたり色んな人間と接触したりと大切な大事な経験ができました。

正直めっちゃ辛いこともあったし不安なこともあったし苦しいこともあったけど、
それ以上に楽しいことがいっぱいでその度にこんなに幸せでいいのか!?って思っていました。

MCでも言った通りきよは自分の可能性を信じているから卒業を決めています。
これからやりたいことたっっくさんあります。
その中にまた表に立つようなこともあります。
なので、また会えることを信じていてください。きよも信じています。

やっぱりまだ卒業という実感は湧かないけど、みんなからの連絡が減ったり、都心に行く機会が減ったりと今まで当たり前だったことがなくなることで実感するんだと思います。
その時はみんなで一緒引きずっていこうね。
実感するたびに泣いて、でもまた会えるって信じて笑って、ずっと一緒に生きて行こうね。

本当に本当に幸せでした。
みんなもきよと出会う前よりほんの少し幸せになってくれてたら嬉しいです。
きよはきよを全うできたと思います。
きよでいさせてくれて本当にありがとう。
みんな大好きです。

これはきよからの最後のおくりものです。
今まで本当にありがとうございました。
いくらありがとうと言っても足りないです。

P.S.
このアカウントはギガファイルが見れなくなる12月13日まで残します。

wxb_e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?