^^

これからのこと、
今日はパピムズさんのリキッドワンマンを観に行きました。
近い存在だからこそ心にクるものがあって、先輩だからこそ背中の大きさが桁違いでした、
沢山の人に囲まれるぐらい愛され度があって、歌声の力強さがあって、バランスの良い個性があってすげぇなって思うところがたくさんありました。
今思えば最近のきよはアイドルに夢を見れてなかったなって思って、きよはみんなに夢を見させる幸せにする側なのに自分が夢見れてないなんてほんと馬鹿野郎だなって思います。
モノテレさんのBLAZEワンマン、そして、パピムズさんのリキッドワンマン、これからのZeppワンマンを近くで感じれてまた、夢というものの大事さを想います。
いまは目先のことでいっぱいいっぱいだけど、それがいい、それでいいと思って9月18日SPACEODDに向けて強く生きていく決心がつきました。
先輩方に追いつきたいと思うし、追い越したいと思っています、きよは負けず嫌いなので。
心の底から!胸を張って!オレらがナンバーワンだ!って叫べるぐらいになります。絶対に。
みんなのことを信じるし、信じているのでみんなもきよのことを信じていてください。
だから、9月18日SPACEODDでみんなの笑顔を見れることを信じて待っています。これは待ち合わせの約束ね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?