^^

本日11/20はリアルバースデー略してリアバそして生誕ライブでした🎶

前日のライブ体調不良で休んでしまったりTwitter等で体調に関する不穏なツイートをしてしまい皆様に多大な心配とご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした🤭💓
本当にここ5日間ぐらい熱が38〜40度を行き来する感じでオワリを感じていました

当日朝ですら40度で涙を流しながらマネージャーを電話で起こししんどい、、と弱音を吐く程でした!!!!!!!!!!!!!!!!
それでも!!!!!!!!!!!!!!!!!
きよのために時間をかけて会いにきてくれる人やずっとずっと楽しみにしてくれていたみんながいたからやりきろうと思ってこの体温のまま会場に向かいました。
やる気と気合いとアドレナリンで熱が平熱まで下がりウキウキしました。
やればできるや〜〜〜〜ん😋🫰🏻

本編の感想を言いますね

①輪廻転生さんとのコラボ
デソレーションをコラボさせていただきました。
めちゃくちゃ好きな曲でずっとやりたかったので今回できて超嬉しかったです🎶
結構上手くやれたんじゃないかなって思います!!
自主練とかもたくさんしました、見れて良かったって思ってもらえていたら嬉しいです🤭
練習も本番も緊張で脇腹を痛めていました。
輪廻転生のみなさんはとても優しくあたたかいひとの集まりです。
多分全員が前世でいい事してる。
楽屋でソルトにニコニコしながらマックのポテトを1本渡され「プレゼント」って言われました。
かわいいですね🎶

②熊代まりさんとのコラボ
LIP×LIPの夢ファンファーレをカバーさせていただきました。
きよは生誕決まったってHiyornaさんに出演していただけることが決まってからずっとまりと何かしたい!と思っていて、今回コラボができてめちゃ嬉しかったです🎶
まりと向き合って歌うところでまりの顔が優しくてとても安心しました、彼女には包容力があります。
練習日は練習開始する数時間前に集まってご飯を食べたり衣装を探したりしました。
きよが制服で伏線回収しちゃうッ?!🤭とかいったから衣装が制服になり、まりは本番着替えRTAになりました、ほんとにすまん😋💓

今回元々かりんとのコラボがあったのですが体調面を考えて断念しました。
またいつかみれたらいいですね🎶

プレゼントもフラスタもたくさんのイラストもケーキも本当に本当にありがとうございました🥲
お手紙も大切に読みます、全部
きよのために頑張ってくれた分きよもみんなのために頑張ろうと思います、お返ししなきゃね
きよはきみに出会えてよかったよ
きみはどうかな?
これからもきよと一緒に長くて大きい夢を見ようね
大切な記憶がどんどん増えてくばかりで幸せなエラーを起こしてしまいそうです!
だいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対結婚しような!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?