^^

このままじゃだめなこともわかってるしみんなが離れてく理由もなんとなくだけどわかる気がするし
でもこのままでいないときよがきよじゃなくなっちゃう気がして怖いです。

どこまで確立されているかは分からないけどきよってみんなにとってどんな人間ですか?きよをどう思っていますか?すき?きらい?
そんなことを考えて最近は泣いたり笑ったり苦しんだりしています。
このままじゃ精神から死んでしまうからもう何も考えたくないです。正直ね。

謝らなきゃいけないことばっかでしんどいです。
みんなが頑張ってるのにきよは何も頑張っていなくて、頑張れていなくて。
きよは何もできない偉くないダメな人間だなって思います。ごめんなさい。
みんなが頑張ってるのに美味しいご飯食べたり呑気に寝てたりするの本当よくないね。ごめんなさい。
みんなの何倍も頑張らないといけないのに、馬鹿野郎。
みんな怒っていいよ、ごめんなさい。

きよと過ごす時間無駄だなぁ無駄だったなぁって思っていますか?
きよのこと好きでいること義務化していないですか?
無理してますか?
本当に弱い人間でごめんね。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?