^^

お堅い文章書けんてw
卒業するらしいです!!!!!!!!!

きよ多分どっかで発信した気がするんですけど、結構自殺願望強めなんですよね、

でもお姉ちゃんとケーキ食べるか迷ってた時に人間いつ死ぬか分からないもしかしたら明日車に轢かれて死んでしまうかもしれない。そんなときにクッソ昨日ケーキ食っときゃよかったって絶対なるからねえねは食べるよ。って言われて、
そこからきよも後悔残して死にたくないなって思ってやりたいことやろうと思ってアイドルオーディション参加したんです。

色んなアイドルさんを見たり色んなファンの皆さんとお話したりしてめちゃめちゃ嬉しかったことも超傷ついたこともありました。
Petyはかわいいグループだから無理してかわいいになろうと思ってた時もあって、まぁ今もそうなんですけど、それが結構しんどくてww

きよかわいいって言われるのもちろんめっちゃ嬉しいしきよからかわいい??って聞く時もあるんですけど、見た目、パフォ、人間とか諸々、かっこいいって言われたいなっていうのがどこか片隅にあって、、、
後悔したくないしやりたいことやりたいなって思ったので卒業を決めました!!

だからいつか必ず絶対に!!戻ってきます。
多分離れちゃうひともきよのこと忘れちゃうひともいると思うけどきよのこと信じてくれるひとは待っていて欲しいです。

今日のワンマンはかっこいいところ見せられたかな?どうだったかな?

まぁまだまだ2ヶ月半くらいあるしきよはやれることをやって後悔せずに去りたいです!
どうか最後の最後までよろしくお願いします!

asia立ちたかった〜〜〜〜!!!www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?