^^

疲れ過ぎると考える機能がバグって死にたいしか思えなくなる。
なんか不安と不満と恐怖が脳とか身体全体を埋め尽くしてしまってやばい。

とりあえず何とかなるって考えなきゃだけど何とかなるを何とかなるにするまでの間の考えがまとまらなくてなんとかならない。どうしようもない。
今日でここまで物事を進めようって頑張ってみるけど全然上手く行かなくてしょん😔

生きているうちに何かしらいいことがあるのはわかるけど大したものじゃないこともわかる。
大したものが欲しい。頑張って生きてるんだからそのくらい寄越してほしい。
きよみたいな人間がちゃん生きるの頑張ろうと思えるようなそれ相応の人生とか。

まぁいまのきよはニキビできたぐらいでピーピー言って気に食わないことがあればわかりやすく不機嫌になったりするから叶わないのも当然よ、行いを良くしよう2022

生きる生きないどうこうの話は置いといてまじで疲れって害だと思う。
何もやる気が起きない。アラームをかけるのも部屋の電気を消すのも、服を着るのもやだ。

あ、きよ、きよのこと好きな人たちのために生きようかな、
きみたちもきよのために生きてよ、共依存でしょ、
きよきみがいなくなったらやだよ。きみもきよがいなくなったらいやだ?
きよはしぬときもいっしょじゃなきゃいやだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?