^^

疲れが耐えきれないほど来ると鬼鬱になって1人になりたくなくなるんだけど今それでおもろい
今日は1日ぐみつゆの撮影会にお手伝いしにいってました、山本キヨカワじゃなくて(本名)として。
だから多分めちゃめちゃ愛想なかった死ぬ人としてダメ、接客業向いてない、笑え。

でもいろんなことに触れれていろんなことを見れてたくさん勉強になった1日でした。
きよもいつか撮影会でたいなぁって思ったかもしれないし思ってないかもしれない。
きよは多分求められてないからやらない選択肢の方がでかいけど。
自分が1から100まで山本キヨカワでいれればいいんだけど絶対に(本名)の部分が出てしまうから無理。

3日間ぐらい寝たきりになりたいな。
意見とか何も見たくないな。

きよって意外と人間に対して冷めてんだなって思う3日間でした。
2500000%好きでいて欲しいって言ったけど無理に2500000%にならなくていいし離れたいなら離れてもいいですよ無理に好きでいられてもどうしたらいいかわからないなって思うことが最近沢山あってしんどい。

ただ一方的な勘違いで離れられてしまうのは納得いかなくてう〜〜んってなるけど、話し合いの場とかめんどいから結局いいやってなるよくないところ。
まぁこの話は一旦置いといて、
デケェ肉を食べました。超うまい。肉が1番美味い。それは盛ったかもしれん。
いいこともあったよってことです。

はやくみんなにメンケアされてぇな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?