^^

最近安定はしていないけどまぁまぁ余裕ある
いろんな発見がある
あのオタクのああいうとこがすきだな、このオタクのこういうとこがすきだな、とか
きよは嘔吐恐怖症で他人が吐いてるとこ見ると号泣してしまうけど自分がいざ吐くってなった時まじで吐くの上手いなとか
気づきって大事、だから自分の可能性を否定しないでね

絶対に無理なんてことはないんだよ
だってきよは絶対にアイドルなんて出来んって思ってたけどこうして今できてるし
他人から否定されてもいいの他人は他人だよ
まず自分自身が自分を信じてあげようね
話はそこからです

自分すら敵になったらもうおしまいだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?