^^

【日記】6/7
今日はあさ9時頃に起きて冷凍のラーメンを食べてメイクをしました。
12:30にサロン予約をしていたのでそれに合わせてお家を出ました。
初めて行くところだったから緊張したけど、施術してくれた方が女性だったのでのびのび過ごせました。
ちょっと暗くなってしまったけどかわいい色になったので満足です。
そのあと、ライブまでの暇つぶしに洋服を買いに行ってカラオケに行きました。
沢山歌いました。
ライブ会場に着いたらメイク直しをしてアイロンをしました。メンバーにきよ髪伸びたねほぼボブだねって言われました。なのできよは今ボブです。
今日のライブはSHIBUYADIVEさんにて行われました。歌いやすかった!
普段何も自信がないですが、今日だけはこの世の全てを理解した気持ちになったぐらい上手くいったと思います。嬉しいです。
今から寝ます。嘘です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?