^^

単刀直入にいうとこの先生きることが不安で全部意味がわからなくて不思議で気持ち悪くてイライラする。
ストレスエグくて感情がわからなくて今きよ楽しいと思えてるかなとか今悲しいのかなとか全然何も分からなくてつらい。

ここからが今日なんだけど下書きの文って今見るとすげぇキモくて草
この先生きることは不安だがイライラは治ったよ。ストレスももうない。
考えることがめんどくさくなってしまったのはダメだなって思う、いやなきもち

最近も何もかもが上手くいかなくておもろくなってきた。
人が何を考えてるのか分からないし言動行動に責任を持っていない口だけの人間が怖くなってきた。なぜなら、その人たちの見分けがつかないから。
人を知った頃に初めて知るからね、つらいよ。
みんなからしたらきよもそうなのかもしれないんだけど、そんなきもちにさせてたらごめんね。

うまく笑えないことが増えてしまって申し訳ないね、元気になれなくて申し訳ないね、頑張れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?